カブシキカイシャハイライン

株式会社ハイライン

埼玉県内を中心としたリフォーム工事のプロ集団です
企業・事務所
  • リフォーム
  • 外壁工事業
  • 屋根工事業
  • 塗装業
  • 内装工事業
エリア
埼玉県越谷市
最寄り駅
東武伊勢崎線 武里駅 から車で6分
株式会社ハイラインに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
関東一円まで迅速に対応いたします
埼玉県越谷市にある株式会社ハイラインは、外壁リフォームや屋根工事、外壁塗装、内・外装リフォームまで住宅に関する幅広い工事に対応している会社です。平成24年に設立しました。

弊社がある埼玉県越谷市のお客様を中心にご愛顧いただいておりますが、住宅についてお困りのお客様がいらっしゃいましたら埼玉県内全域や東京都内だけでなく、関東一円まで迅速に対応いたします。

ご相談やお見積りは無料で承っております。ウェブのお問い合わせフォームは24時間ご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。
外壁のことなら何でもお任せください
現在お住まいの住宅に外壁のひび割れやサイディングボードの隙間を埋めているシーリングのはがれ、触ると白い粉が指に付くチョーキング現象が起きていませんか?

外壁は、雨風や紫外線から住宅を守って建物の寿命を延ばす重要な役割を果たしています。そのため、適切な外壁材を選ぶことが大切なだけでなく、定期的なメンテナンスが必要なのです。

弊社には新築時の耐久性の高い外壁材選びはもちろん、塗装によるメンテナンス時やリフォーム時にもお役に立てる技術力があると自負しております。外壁のことなら何でもお任せください。
お気軽にご相談を
屋根は建物を直射日光や風雨から守る役割を果たしていますが、時間が経つにつれて耐久性が落ちてくるため、リフォーム時には建物によって異なる形状や勾配に合わせた屋根工事が必要となります。

雨漏りしてしまってからだと、建物内部の建材まで交換しなければならなくなります。外壁と同様、屋根においても定期的なメンテナンスするのがおすすめです。

弊社は屋根本来の性能を高めながら維持できるだけでなく、冷暖房費を節約して省エネ効果まで得られる屋根リフォームの提案することが可能です。屋根について気になることがある方や、建ててからメンテナンスをしたことがない方はまずはお気軽にご相談ください。
高品質なリフォームなら当社へ
住宅はそこに住むご家族構成やそれぞれのライフスタイルに応じて住みやすさを追求できるように、自由に形を変えられるべきではないでしょうか。

弊社ではお客様がより豊かな暮らしを実現できるように、高品質な内・外装リフォームをいたします。クロスや床をリフォームすれば、雰囲気が一新され室内が明るくなります。キッチンや浴室、トイレといった水回りをリフォームすれば使い勝手が良くなるだけでなく、省エネ効果が期待できることもあります。

より快適な毎日を過ごすために、弊社でリフォームすることを検討していただければ幸いです。ご要望に応じて、プロの視点でおしゃれさと利便性を両立する提案もしております。

株式会社ハイラインの基本情報

スポット名 株式会社ハイライン
TEL 048-940-6066
住所 〒343-0002
埼玉県越谷市平方2849-1
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜
HP https://hiline-style.com/
駐車場 あり
PAGE TOP