アオモリタンテイジムショ

青森探偵事務所

八戸市にある探偵事務所
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
青森県八戸市
最寄り駅
JR東日本八戸線 本八戸駅 南口から徒歩約10分
八戸市役所から徒歩10分
青森探偵事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
青森探偵事務所のご紹介
青森探偵事務所は“エイトリサーチ”で培った経験とスキルを活かし、ストーカー問題、地域・近隣のトラブル、防犯、プライバシーの侵害にあたる行為の調査など、地域の皆様が安心して生活できる様、多岐に渡る業務に勤めて参ります。

「実質的な被害がない。あるいは証拠がない為に警察が動くことができない。しかし、何らかのトラブルで困っている。」
当事務所では「そのような皆様の力になれる存在であり続けたい」とい理念の元に日々、邁進に勤めて参ります。
皆様からのご相談、ご依頼を心からお待ちしております。
調査の流れ
1.ご相談
 まずはお電話、または公式サイトの専用フォームからお問い合わせください。
 ↓
2.ヒアリング
 依頼者様のご指定の場所、または当事務所にて専門の相談員がご相談・アドバイスなどをいたします。
 ↓
3.お見積り(※無料)
 調査方法を依頼者様とのご相談の上、決定いたします。
 ↓
4.ご契約
 お見積もり額に納得いただきましたら、詳細な調査方法や調査料金、支払い方法などを記載した契約書を作成いたします。
 ↓
5.調査開始
 綿密に打ち合わせをし、調査を開始します。
 依頼者様とこまめに連絡を取り、調査の進捗状況をお伝えします。
 ↓
6.調査状況中間報告
 最終報告の前に依頼者様とお会いして、調査の状況、今後の対策などを中間報告いたします。
 状況に応じて、調査を続行するかをお客様と相談し、判断していただきます。
 ↓
7.調査完了
 調査が完了しましたら速やかに証拠写真の記載してある報告書を作成し、お渡しいたします。
 この報告書は裁判資料となります。
 ↓
8.アフターフォロー
 調査結果に基づき、今後の対処法などをアドバイスいたします。
 必要に応じて無料で弁護士をご紹介いたします。
業務内容
主に承っている業務依頼は、盗聴器や盗撮機の発見及び撤去を始めとして、防犯業務を軸とした自宅防犯やストーカー対策・防犯業務です。
その他お困りのことがございましたら、ご相談ください。

【主な業務内容】
◇盗聴器・盗撮機の発見
《例》
「引っ越し先の前の住人が仕掛けられ、退去時に放置されたもの」
「近隣住民とのトラブルから」
「興味本位によるもの」
「身内によるもの」

◇防犯業務
《例》
「隣地区の防犯及び不審者の目撃例などがあって心配」
「住宅への悪戯、または車などへの悪戯」
「自宅の防犯強化」
「敷地内への部外者の侵入や敷地内の花や野菜などの窃盗対策」

青森探偵事務所の基本情報

スポット名 青森探偵事務所
TEL 0178-20-7045
住所 〒031-0081
青森県八戸市柏崎1-11-11 メゾン・アマビーレⅡ1階店舗
営業日
営業時間:
24時間営業
定休日:
お気軽にお問い合わせください
HP http://aomori-detective.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP