テンノウチョウセントラルクリニック

天王町セントラルクリニック

地域の皆様に信頼される、居心地の良いクリニックづくりを目指しております
病院・医療
  • 消化器内科
  • 内科
  • 外科
エリア
神奈川県横浜市保土ケ谷区
最寄り駅
相鉄本線 天王町駅 南口から徒歩1分
天王町セントラルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
居心地の良いクリニックを 地域密着型医院
当院は、地域の皆様から信頼される医院となるべく、スタッフ一同が日々精進しております。居心地がよく、患者様が気軽に相談できるような居心地の良いクリニックを目指し、地域密着型の医院として機能しております。

当院では、消化器や外科、内視鏡など専門医としての資格を持つ医師が、高い専門性を生かした診断と治療を行っております。当院での対応が難しいと判断した場合には、速やかに地域の専門医および、提携先の病院をご紹介いたします。ご安心ください。何科に行けばよいか分からないという患者様は、まずは当院を受診ください。診断をした上で適切な処置、また適切な診療科目へと紹介させていただきます。
内視鏡検査は上部と下部どちらにも対応
当院では、胃カメラおよび大腸カメラの内視鏡検査を実施しております。上部および下部どちらにも対応できるため、幅広い患者様の受け入れが可能です。なお、内視鏡検査においては、経口だけではなく経鼻からの検査も可能ですし、鎮痛剤を使った検査を選択していただくこともできます。

検査後には、ゆっくり落ち着けるリカバリールームへご案内いたします。急ぐことなく、ゆっくり回復していただいてからご帰宅頂けると好評です。

なお、内視鏡検査に関しては、完全予約制としております。まずは診察を受けていただいた上で、ご予約をお取りください。
当院の予約システムとセルフ精算機
当院では、予約システムとセルフ精算機を導入しております。予約システムを採用することで、患者様の待ち時間を最小限に抑えることができます。またセルフ精算機はクレジットカードや交通系電子マネーでのお支払いにも対応しているため、現金を持ち歩く必要がなく、安心です。

なお、当院では予約の患者様を優先しておりますが、予約がなくても初診の患者様は随時受け付けております。初診の際には、ご来院時に問診票をご記入いただくことになりますので、少し早めにお越しください。
水曜日と日曜日は定休日です
当院の診療は、水曜日と日曜日また祝日は休診日としております。土曜日にも診療しておりますが、毎月第2土曜日は休診日となりますので、ご注意ください。その他の診療日は、午前診療は朝9時から昼の12時30分まで、午後診療は14時30分から18時までとしております。なお、月曜日には午前診療はございません。当院の診療時間及び予約につきましては、お電話でお気軽にお問い合わせください。

天王町セントラルクリニックの基本情報

スポット名 天王町セントラルクリニック
TEL 045-336-0066
FAX 045-336-0067
住所 〒240-0003
神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-45-8 伊勢政ビル 1階
営業日
AM × × ×
PM × ×
△…第2土曜休診
診療時間:
[火曜・木曜・金曜・土曜]
9:00~12:30/14:30~18:00
[月曜]
14:30~18:00
※第2土曜休診
休診日:
月曜午前・水曜・第2土曜・日曜・祝日
※予約制のため来院前にお電話にてお問い合わせください。
HP https://t-centralclinic.com/
PAGE TOP