カブシキガイシャタナブグミ ホンシャ

株式会社田名部組 本社

ひとりのココロ、みんなのココロ
「情熱企業」株式会社田名部組
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
  • 土木
エリア
青森県八戸市
最寄り駅
JR東日本八戸線 長苗代駅 から徒歩約15分
八戸市役所から車で約7分
株式会社田名部組 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
田名部組について
弊社は大正13年8月に創業者「田名部政次郎」が大工として建設業へ参画して以来、土木建築工事に重点を置き、地域の良質なインフラ整備に貢献してまいりました。
創業から95年以上にわたり、街づくりの一端を担う事が出来たのは皆様の温かいご支援の賜物と厚く感謝申し上げます。

新たに始まった令和の時代は、急速な少子高齢化、生活スタイルや価値観の多様化、ICT・AIの技術革新、未知のウイルスによるパンデミック等、地球規模での大転換時代となりました。

私たち田名部組は、この大変革の時代こそ我々の出番ととらえ「創注営業」を旗印に「地方ゼネコンの新たな境地を創造」するために東日本全域にわたって提案型営業を展開してまいります。
私たち独自の高い付加価値、そして地域の皆様やお客様に喜んで頂けるサービスをハード・ソフトに関わらず提供出来るよう「人と地域社会のために」の理念を掲げ役職員一同、一層努力する事をお約束致します。
事業紹介1.土木事業
最近は、災害が多発して安全な生活が脅かされており、安定したライフラインや強固な防災システムの構築が必要です。
わが社は、近未来の環境では、土木の有り方が激的に多様化するものと考えて事業展開しております。
再生可能自然エネルギーによる発電所の建設もその一環として実施してます。
自然を相手にした壮大なプロジェクトが主な仕事です。
事業紹介2.建築事業
民間の商業施設やマンションを建設し、土地のオーナー様にも運用利益を貰っていただける様な付加価値の高い不動産を提供いたします。
八戸市から二度の景観賞を頂いたハイセンスな建物や様々な形態の職種の店舗を建築するためには、他業種を理解するための交流体験や知識が大変重要です。
まずは様々な文化を理解し、好奇心を持って仕事に臨むことが重要な仕事です。
事業紹介3.不動産企画・メンテナンス事業
私達の会社では、品質管理のISO9001に加えてISO55001アセットマネジメントも認証取得して、資産の維持管理にも力を入れております。
発電所の運営・空き家管理・賃貸アパートの管理などの事業で、お客様に「痒い所に手が届く」サービスを展開しております。
事業紹介4.DC分譲住宅
10年後、20年後も考えた、無理をしないマイホーム。
土地・建物・外構工事、全てを標準としたオールインワン仕様。
スタイリッシュ・コンパクト・エコロジー・エコノミーの4つをテーマに、耐震や省エネに優れた2×4工法による、コンパクトなデザイナーズ住宅をご提案します。
※宮城県エリアのみの取り扱いとなります。

株式会社田名部組 本社の基本情報

スポット名 株式会社田名部組 本社
TEL 0178-20-1414
住所 〒039-1165
青森県八戸市石堂2-11-21
営業日
営業時間:
お電話にてお問い合わせ下さい
定休日:
お電話にてお問い合わせ下さい
HP http://www.tanabugumi.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP