プライフーズカブシキガイシャ ホンシャ

プライフーズ株式会社 本社

鶏肉・種豚の生産および食鳥処理機械の販売を取り扱う会社
企業・事務所
  • 卸業
エリア
青森県八戸市
最寄り駅
八戸I.C.から車で5分
JR東日本八戸線 八戸駅 から車で9分
青い森鉄道線 八戸駅 から車で9分
プライフーズ株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―CIロゴマークについて―
【マークのコンセプト】
「赤」は情熱とプライド。「オレンジ」はプライム。「緑」は環境を意味し、4つの企業体がひとつになって最大の力を発揮することを、4つの無限大の組み合わせで表現しています。

【社名のコンセプト】
PrifoodsのPriは、「誇り(プライド=Pride)を持って、最良(プライム=Prime)な商品をつくり供給する」企業であることを意味しています。
―事業紹介―
■ブロイラー事業
安全でおいしい高品質な鶏肉と加工食品を製造し、卵の生産から食肉処理・加工・流通まで一定の基準で管理する「一貫生産販売システム」でお届けします。

■ハイポー事業
種豚業界のリーダーとして、日本のニーズにマッチした種豚ハイポーを生産販売しています。

■食鳥処理機械事業(ゴーデックスカンパニー)
ゴーデックスカンパニーは食鳥処理業界に於ける国内マーケットシェアでは他社の追随を許さない自他ともに認める業界リーダーの地位にあります。
―ハイポー事業について―
ハイポー事業本部は国内養豚を支える種豚「ハイポー」を生産・販売しています。
ハイポーはオランダ由来の超高能力種豚であり、高い生産性と優れた効率性を有しています。

日本を始め世界各国にハイポーの遺伝子を供給するヘンドリックス・ジェネティックス社は、オランダに本社のある畜産専門の育種会社です。
ここではハイポー種豚と共に世界的なシェアーを誇る採卵鶏や七面鳥をはじめ、養魚部門ではサケ・マス・エビなどの育種を行っています。
最新の研究施設と専門の技術者がその技術を相互に応用し、年間数十億円の豊富な研究開発資金を畜産育種に特化しているため、ハイポーにおいても飛躍的な育種改良成果を挙げています。

プライフーズ株式会社 本社の基本情報

スポット名 プライフーズ株式会社 本社
TEL 0178-70-5506
住所 〒039-1114
青森県八戸市北白山台2-6-30
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.prifoods.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP