ユウゲンカイシャイシダビソウ

有限会社石田美装

住宅外壁塗装工事・防水工事・内装工事
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 塗装業
  • 防水工事業
  • 内装工事業
エリア
東京都国立市
最寄り駅
JR東日本南武線 谷保駅 南口から徒歩7分
国立市役所から徒歩8分
有限会社石田美装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大切な住宅の塗装工事は有限会社石田美創に
有限会社石田美装は、東京都国立市で住宅の外壁塗装や防水、内装工事に携わってきました。多摩エリアを中心に業務を行っています。

得意としているのは、一般の戸建住宅の塗り替え工事。お客様の口コミのお陰で、施工件数実績を伸ばすことができています。

外壁や屋根などの汚れや傷みが気になる方、新築のような美しい外観を取り戻したい方は、是非石田美装にお任せください。お客様の大切なお住まいを「美装」させるべく、細部までこだわった施工をいたします。
大切なお住まいを美しく生まれ変わらせます
有限会社石田美装では、「美装」にこだわった外壁塗装を行います。

目指しているのは、お客様の大切なお住まいをより美しく生まれ変わらせること。塗装直後に新築同様の美しさをよみがえらせるのはもちろんのこと、その美しさを長く持続させつつ、お住まいの耐久年数も伸びるように施工することを心がけています。そのために、お住まいに合った塗料や道具を使い分け、目に見えない部分も丁寧に作業します。

長年の経験で培った、この「匠の技」を実感していただければと思います。見積書を提示後、お客様がご納得の上で施行を進めます。安心してご相談ください。
外壁塗装の施行までの流れは?
まず、お客様にお問い合わせいただいたら、ご都合のいい日時を指定していただきます。その日時に弊社の社員が訪問し、塗装箇所の汚れの程度やヒビの有無などを診断いたします。この診断結果をもとに、お客様のお住まいにふさわしい施工プランの見積書を提示させていただきます。この見積書の作成までは無料で承ります。他社と比較検討していただけたらと思います。

弊社のプランにご納得いただけるようでしたら、再度確認の上、ご契約となります。お客様に代わって弊社の社員が近隣の方にご挨拶させていただいたら、安全に配慮しつつ施工を開始します。
お客様のアフターフォローを大切にします
有限会社石田美装では、施工をさせていただいたらそれで終わりだとは考えていません。大切なお住まいの工事に関わらせていただいた以上、施工後からがお客様とのお付き合いのスタートだと認識しています。

弊社では、定期点検などのアフターフォローを徹底しています。なぜなら、定期点検によって外壁や屋根の傷みを早期発見できれば住宅内部への浸水を防ぎ、資産価値が低下する前に対応できるからです。

また、お客様のサポートを優先することを心がけています。お客様に「石田美装に任せて良かった」と思っていただけるように、何かお困りのことがあれば、すぐに駆け付けます。末永いお付き合いをさせていただければと思います。

有限会社石田美装の基本情報

スポット名 有限会社石田美装
TEL 042-571-5707
FAX 042-849-8220
住所 〒186-0011
東京都国立市谷保1566-2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://i-biso.co.jp/index.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP