カブシキガイシャレクシード

株式会社レクシード

高いプロ意識と団結力で建物の外観を美しく修繕
企業・事務所
  • リフォーム
  • 外壁工事業
  • 防水工事業
  • 内装工事業
エリア
東京都国立市
最寄り駅
JR南武線 矢川駅 から徒歩1分
国立市役所から徒歩14分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
修繕工事にとどまらずリノベーションを目指します。
建物が10年から15年たったから、そろそろ修繕の時期と思われるから修繕したいという声を聴きます。また災害や地震で建物がひび割れをし、かべがはがれたので修繕するのではなく、オーナー様や管理組合の方々のご要望をお伺いし、建物の現状に即した工事内容をご提案していきたいと思っています。建物を補修するには大きな費用がかかります。費用をかけた割には美観も変わらず、資産価値を上げるまでにはいたらない修繕工事が多数みられます。当社が目指すのは資産価値を上げるリノベーションであり、工事シートを取り外したときの感動を皆さんに体験していただきたいと思います。当社は感動のリノベーションを目指したいと思います。
劣化状況の検査
建物劣化診断調査:新築工事と違い修繕工事の場合、元施工主の建築方法や建物の立地条件が劣化状況にも大きく影響を与えます。オーナー様より実数清算では予算が組めないので、工事前に現状を把握したいという声をお伺いします。当社ではオーナー様に建物の現況を正確にお伝えするために建物劣化診断調査を行っております。オーナー様、管理組合様がご納得いただけるまで診断書でご説明し、工事計画のお手伝いをさせて頂きます。
雨漏り検査
雨漏検査レインボービューシステム(特許技術):雨漏り検査では特許技術を持っています。当社では画期的な新技術を使用しています。特殊な塗料を塗ることにより紫外線照射発光させ、雨漏りの箇所、漏水の侵入経路を見つけることができます。専門スタッフにより雨漏りの原因を徹底的に追及します。雨漏りの状況、そこからくるさびや壁の汚れなどを適切に把握し、状況に即した修繕、改修工事を行います。また今後の対策としての防水工事も行います。
工事例
大規模修繕工事:コミュニケーションを大切にし、建物の劣化状況に即した修繕、改修工事をご提案いたします。
BR錆補修(特許技術):鉄部の塗装仕上げの前段階の下処理を大切にしています。劣化し減失した部分には特許技術で補修しています。交換工事に比べ費用を抑えることができます。
リノベーション工事:当社の長年の多数の工事例などをご参考に建物のイメージアップ、資産価値の向上を目指してオーナー様と綿密なお打合せをさせていただき工事させていただきます。今までリノベーション工事をご依頼されたオーナー様にも非常に喜んでいただいております。
外壁塗装工事:イメージパス、シュミレーション画像でご提案させていただきます。

スポット基本情報

スポット名 株式会社レクシード
TEL 042-505-9522
住所 〒186-0003
東京都国立市富士見台 4-11-32 矢川ビル 2-C
営業日
営業時間:
9:00~17:30
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.rexceed-kt.co.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP