エイアンドケイパートナーズゼイリシホウジン

A&Kパートナーズ税理士法人

法人税務/所得税/相続税/資産有効活用/事業継承/組織再編/M&A
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
玉川総合支所等々力庁舎から徒歩2分
東急大井町線 等々力駅 北口から徒歩2分
A&Kパートナーズ税理士法人に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
70年以上にわたる実績とノウハウ
地域密着型の税事務所として営業している当社は、お客様の安心や安全、そして健康と発展に貢献するべく、丁寧で正しく分かりやすいサービスの提供に尽力しております。創業70年以上にわたる実績やノウハウを生かし、お客様のためにスタッフ一同が税のプロフェッショナルという立場からサポートいたします。

当社では、法人のお客様と個人のお客様のどちらにも対応が可能です。これから起業したい経営者の方からの相談や、個人のお客様の相続に関するご相談、事業継承や資産の有効活用など、お客様の悩みや心配事に対し、最適な解決方法を提案します。
豊富なネットワークで安心を提供
当社は、各分野において幅広いネットワークを持っております。お客様からのご相談やニーズ、希望に応じてネットワークを最大限に活用し、多方向から適切なアドバイスやご提案をする事ができます。なお、必要があれば、当社が提携しておりますネットワーク企業をご紹介することもできます。

また当社では、お客様からの案件に対してチーム体制で取り組みます。事前の相談から税申告の手続き代行、納期管理まで、責任をもって万全の態勢で対応いたします。
税や経営に関してのセミナー開催
当社では、税や経営に関するセミナーを不定期に開催しております。過去には、消費税の軽減税率制度やキャッシュレス消費者還元、相続税の基礎知識、中小企業オーナー様のための相続税対策に関するセミナーを開催し、大きな反響をいただきました。

今後のセミナー開催予定につきましては、当社の公式ホームページ内でご案内いたします。
当社は起業家を応援いたします
当社は、起業家をサポートするためのプランを提案しております。会社の基盤を築くための創業初期は、これからの企業にとってはとても大切な時期です。当社の創業支援は、リーズナブルな料金でご利用いただけます。なお、初回相談料は無料としておりますので、お気軽にご相談ください。
2月・3月は土曜日も営業
当社の営業時間は、朝8時45分から夕方17時35分までです。土日と祝日は基本的には定休日としておりますが、税関連のニーズが高くなる2月と3月につきましては、土曜日も営業しておりますのでご安心ください。

当社は、東急大井町線の等々力駅の北口から、徒歩2分の駅近ロケーションにございます。電車をご利用のお客様にとっては、寒い日やお天気が良くない日でも足を運びやすい立地条件となっております。

A&Kパートナーズ税理士法人の基本情報

スポット名 A&Kパートナーズ税理士法人
TEL 03-3702-7011
住所 〒158-0082
東京都世田谷区等々力4-5-13
営業日
営業時間:
8:45~17:35
定休日:
日曜、祝祭日、4月~1月土曜
※2月、3月は土曜日も営業
HP https://akiyama-akp.or.jp/
駐車場 あり
1台
PAGE TOP