チバヒデキゼイリシジムショ

千葉栄樹税理士事務所

世田谷区等々力の税理士事務所、法人税・所得税・相続税のご相談
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
玉川総合支所 等々力庁舎から徒歩1分
東急大井町線 等々力駅 南口から徒歩2分
千葉栄樹税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
税のプロフェッショナルとしてのサポートを
当事務所は、東京都世田谷区等々力に事務所を構え、地域の皆様の税の悩みを解消するお手伝いをしております。法人様も個人様も問わず、地域にお住まいで税のことでお困りの方は、ぜひ当事務所までお気軽にご相談ください。税に関するプロフェッショナルの立場から、お客様を全力でサポートいたします。

当事務所には、所得税や法人税、また相続税に関するたくさんの実績がございます。長年の実績と経験を活かし、お客様の悩みに対してベストな解決策を提案します。
相談が多い相続関連が得意です
当事務所は、相続に関する実績が多くございます。財産評価全般や相続税の申告書作成や手続き代行など、相続に関するお悩みや不安をお持ちなら、当事務所にお任せください。

当所では、将来の贈与や相続に関する総合的な財産移転シミュレーションを行っております。自分の後に残された家族に対して、最善の税対策をする事ができれば、大きな安心感につながるでしょう。相続財産の分割や試算につきましても、丁寧かつ適切なアドバイスをいたします。
起業から税務相談まで幅広くサポート
当事務所は、法人のお客様も多数抱えております。会社設立など起業に伴って必要なサポートや資料作成に加え、決算書や給与関連業務、税務関連業務などは、税に関して高い専門知識を持つ当事務所にお任せください。お客様のニーズや希望に合わせて、かゆい所に手が届くきめ細かなサービスを提供します。

また法人税や所得税など、各種税金の申告書類の作成や提出代行業務なども行っています。勘定科目明細書をまとめた書類を自社作成する場合、数十ページというボリュームになってしまうことは少なくありません。当事務所では、これらの作成業務を代行するとともに、適切なアドバイスも行います。
個人のお客様も手厚くサポート
当事務所には、個人のお客様も多数いらっしゃいます。青色申告による記帳指導を始め、税務申告書や青色決算書の作成業務、また給与関連の業務など、お客様のニーズに幅広く対応させていただきます。また、不動産の譲渡所得申告についても対応できます。手続きや税の取り扱いが複雑になりやすいエリアだからこそ、税のプロに任せていただくことで、お客様に大きな安心感を提供いたします。

当事務所へのお問い合わせやご依頼は、電話およびFAXにて承っております。小さなことでもお気軽にぜひご相談ください。

千葉栄樹税理士事務所の基本情報

スポット名 千葉栄樹税理士事務所
TEL 03-5707-7351
住所 〒158-0082
東京都世田谷区等々力2-32-16 701
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://chibakaikei.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP