ノムラノチュウカイプラス コマゴメセンター

野村の仲介+ PLUS 駒込センター

あの人に頼んで良かった
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都豊島区
最寄り駅
JR東日本山手線 駒込駅 から徒歩約1分
北区役所から車で約10分
野村の仲介+ PLUS 駒込センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
野村の仲介+ 価値観・行動指針
「野村の仲介+」は、お客さまの期待や思いに「それ以上」でこたえることをブランドの使命としています。
お客さまのお話を、顔と顔を合わせてしっかりとお聴きします。
その背景にある物語にも想像を巡らせます。

すでにあるニーズも、今はまだないニーズも満たすプロとしての提案を常に追求します。
お客さまからいただく手数料は、わたしたちの価値を測るひとつの指標でしかありません。
それよりも大切なのは、どれだけお客さまにご満足いただけるかです。

「あの人に、頼んでよかった。」

野村の仲介は、そう思っていただける質の高いサービスを、すべてのお客さまにお約束します。
サービスのご紹介
◇売却サポート
マンション、戸建、土地の売却にあたり、各種物件それぞれの信頼性の向上に「あんしんPLUS」、付加価値の向上に「すてきPLUS」として、お客様に満足いただけるサービスをご提供いたします。

◇購入サポート
「お客様の新生活を応援したい-。」そんな思いからご購入者様特典として以下の5つの中から1つをお選びいただけます。
10年駆けつけ/住宅設備チェック/選べる住まいクリーニング/セコム・ホームセキュリティ/三越伊勢丹ホームパーティギフト

◇買換サポート
お買いかえをお客様の納得がいく形でスムーズに実現し、万が一のリスクに備えてお客様に「安心」をご提供します。

◇相続サポート
野村の仲介+は、相続にまつわる問題や不安にも、不動産売買実務経験が豊富な営業担当が税理士と連携して対応。
資産形成や相続対策についても、お気軽にご相談ください。

◇税務相談サービス
当社提携税理士による、「税務相談サービス」や現在の資産状況をもとに相続税額を試算する「相続税シミュレーションサービス」を無料でご利用いただけます。

◇野村不動産によるマンション買取り
売却活動をせずに堅実かつスピーディーに買取りを行うことが可能です。
売主様のお手を煩わすことなく、スムーズな取引をさせていただきます。

◇ご優待サービス
お住まいに関して、各社との提携により野村の仲介+ご優待価格にてサービスを多数ご用意しております。
【サービス例】
リフォーム/引っ越し/ハウスクリーニング/セキュリティ/その他

野村の仲介+ PLUS 駒込センターの基本情報

スポット名 野村の仲介+ PLUS 駒込センター
TEL 03-5981-4030
住所 〒170-0003
東京都豊島区駒込1-43-9 駒込TSビル 1階・2階
営業日
営業時間:
9:30~18:10
定休日:
火曜、水曜
HP https://www.nomu.com/branch/komagome/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP