レリーフフドウサン

レリーフ不動産

豊島区をはじめ文京区・千代田区・中央区・北区・荒川区・新宿区等、お気軽にご相談ください
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都豊島区
最寄り駅
都電荒川線 都電雑司ヶ谷駅 徒歩3分
豊島区役所から徒歩4分
レリーフ不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
プラスワンの価値を届ける豊島区の不動産会社
レリーフ不動産は、2017年に豊島区で創業した不動産会社です。
豊島区を中心に、千代田区、文京区、中央区、北区、新宿区、荒川区などに対応しております。
社名の「レリーフ」とは、お客さまにプラスワンの知識と情報を提供できるよう、どんな小さなことでも「浮き彫り」にして解決していくという思いから名付けました。
不動産業界は情報化社会の流れに反してまだまだ閉鎖的な部分があります。
そのため、お客さまには不動産の売買で納得できない経験を強いている部分があるでしょう。
そこで、当社では不動産のプロとして情報をしっかり取捨選択し、お客さまの生活にプラスになるようお届けいたします。
地域密着型の営業で培ったワンストップでの不動産取引
レリーフ不動産では、長年、都心を中心とした地域密着の営業で培ったビジネススキームを駆使し、不動産取引のすべてをワンストップで提供いたしております。
2017年に創業したばかりの会社ですが、スタッフは大手不動産会社出身の知識と経験を備えた者ばかりですので、不動産の売買や賃貸などなんでも相談いただけます。
「古い建物だけど貸したり売ったりできるの?」、「他社で契約中の不動産がなかなか売れない」といったことも遠慮なくご相談ください。
不動産関連のことに幅広く対応
不動産を「買いたい」、「売りたい」、「貸したい」といったご依頼はもちろんのこと、レリーフ不動産ではそれ以外の不動産関連のことについてのご相談も幅広く承っております。
たとえば、「不動産を相続したけれど税金のことで困っている」、「不動産会社からのしつこい営業電話に悩まされている」、「住宅ローンについて詳しく知りたい」といった内容も扱います。
そのほか、投資用の不動産、賃貸との併用、二世帯住宅、離婚による不動産の処分、日本籍でない方の不動産売買等、不動産に関することはすべてレリーフ不動産お任せください。

レリーフ不動産の基本情報

スポット名 レリーフ不動産
TEL 03-6709-2121
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋 2-5-5 関口TSビル 2階
営業日
営業時間:
10:00~21:00
定休日:
水曜日
HP https://www.relief-f.co.jp/
PAGE TOP