カブシキガイシャヒロシフドウサン

株式会社ひろし不動産

お客様一人ひとりに最適な不動産をご紹介いたします
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
エリア
沖縄県宮古島市
最寄り駅
宮古島市役所から車で10分
宮古島空港から車で10分
株式会社ひろし不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―貸したい方へ―
集客・管理の事なら当社が全力でサポート致します!!

空室対策や家賃の回収、クレームからの原状回復などオーナー様のお悩み事を当社が解決致します!
多数のの管理実績と長年のノウハウだからできるオーナー様へのご提案を行わせて頂きます。

管理などに関するお悩みはひろし不動産までお気軽にご相談下さい。


【賃貸管理プラン】
■入居者募集
当社Webサイトや賃貸情報誌への掲載、入居者募集看板の設置など、様々な方法で入居者の募集を行います。また、室内外のリフォーム工事手配も承っておりますので、空室対策に関するご相談もお任せください。

■入居管理
賃料の集金、滞納金の請求処理、苦情対応など入居者が決まった後の管理もお任せください。オーナー様に代わって、賃貸契約が長く続くようしっかり入居管理をいたします。

■サブリース
当社で一括管理を行うサブリースを導入しております。賃貸人に関する対応は全て当社の方で行いますので、管理に関する煩わしさがございません。また、空室分も保証されますので、安定した収益が望めます。

■建物管理
共用灯の電球交換や駐車場・駐輪場の管理など入居者様の日常生活に関わる内容から、建物修繕の手配やリフォームの手配など建物の資産価値に関わる内容まで、オーナー様の大切な資産をお守りする様々な管理をいたします。
―売却の流れ―
≪STEP1≫売却相談
ご自身の希望を伝える事ができ、相談に乗ってもらえ、信頼できる不動産会社を見つけましょう。

≪STEP2≫調査・査定
物件ご売却価格の目安や査定方法、査定価格と売り出し価格についてご説明します。

≪STEP3≫媒介契約の締結
売却を依頼する不動産会社を決めたら、『媒介契約』を締結します。
『媒介契約』には「専属専任媒介契約」「専任媒介契約」「一般媒介契約」の3種類があります。

≪STEP4≫販売活動・経過報告
売り出しから販売活動についてご説明いたします。
・自社ホームページへの掲載
・ポータルサイトへの掲載
・オープンハウスや現地案内会の開催
・指定流通機構(レインズ)への登録
・広告媒体(新聞折り込み)への掲載など広報活動
などなど

≪STEP5≫売買契約の締結
購入希望者が見つかったら、価格や引渡し条件について調整し、売買契約を締結します。

≪STEP6≫残代金・物件の引き渡し
残代金の受領と同時に物件(鍵)の引渡しを行い、売買契約はすべて完了します。
―お役立ちコンテンツ―
当社ホームページには、引っ越しや売買の際に役に立つ“お役立ちコンテンツ”を掲載しております!


■引越しの豆知識
・引越し業者選びと事前準備
・不用品の処分
・廃家電について
・引越し先の下見
上記の大切なポイントをまとめてあります。
是非ご活用くださいませ。

■引越しの諸手続き一覧
「引越し前にすること」「引越し後にすること」、各種やらなければいけない手続きなどをリストにしてまとめました。
印刷して手元に残しておけば、安心して引っ越し作業を進められます。

■不動産用語集
「A~Z」「あ~ら行」「ジャンル」と、不動産でよく使われる用語がまとめてあります。不動産屋さんにお越しの際や、引っ越しや物件情報をみてわからない用語がございましたら、ご活用ください。

■ローンシミュレーション
「借入金額から」「仮入れ可能額」のシミュレーションが、手軽にできます。
試算した結果はあくまで目安であり、借入可能額等を保証するものではありません。お借入の際には、金融機関等へご相談下さい。

■査定
ホームページより必要物件事項をご入力していただき、ご入力いただいた情報を元にお客様の物件を査定いたします。

株式会社ひろし不動産の基本情報

スポット名 株式会社ひろし不動産
TEL 0980-72-2277
FAX 0980-72-8808
住所 〒906-0013
沖縄県宮古島市平良字下里907-2
営業日
受付時間:
10:00~17:30
定休日:
日曜日・第3水曜日
HP https://www.hiroshif.com/
駐車場 あり
PAGE TOP