サカガミケンセツカブシキカイシャ

坂上建設株式会社

新築住宅・リフォーム・不動産等、それぞれ専門分野化し、よりよいサービス
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
山陽電鉄網干線 西飾磨駅 から徒歩約6分
坂上建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―事業紹介―
【新築住宅(ビオラホーム株式会社)】
ビオラホームのコンセプトは「理想的なデザインで高性能な注文住宅をリーズナブルに提供する」こと。
単にトレンドのデザインや設備を取り入れるのではなく、飽きのこない普遍的なデザインでエネルギーロスを抑え、快適さと耐久性を追求し、それを手の届く価格で実現する。
これがビオラホームのめざす家づくりです。

【リフォーム(坂上住設株式会社)】
坂上リフォームがご提案するのは、「お家の中にお家をつくる」という新しい発想の断熱リフォーム。
現在のお住まいを壊さず、必要なところだけに手を入れて“新築品質”の快適な空間をつくり上げます。

【オフィス・工場】
豊富な土地情報・土地活用希望オーナーと出店を希望する企業様とを結びつけるマッチング事業。
また店舗拡大、工場建築など、事業用建物の設計・メンテナンスを一貫したサポート体制で事業経営者様をバックアップいたします。
【不動産(坂上興産株式会社)】
姫路で営業させていただき40年。
姫路市内の売買物件のことなら当社にお任せ下さい!!
一生の大切な住まい作りと資産形成のお手伝いをさせて頂いております。

【介護・福祉(株式会社やさしい手姫路)】
お客様の生活とつながるやさしい手の訪問介護。
快適な家で過ごす毎日。
穏やかで安心な暮らしをサポートします。
―社長挨拶―
お客様の笑顔のために

たくさんの笑顔に支えられて半世紀、私たち坂上グループは「お客様の暮らしに役立ちたい」そんな想い一心で歩んでまいりました。

建築工事、土地分譲、リフォーム工事、LPG販売など常に技術とサービスの向上にこだわり続けてまいります。

そして、四季があり美しい自然環境に恵まれ、世界に誇る素晴らしい伝統文化を持つ日本の次世代を担う人材育成も大切な仕事と考えています。
今後とも多様なニーズにも応えることの出来る地域に必要な会社として、常に一歩上を目指し歩んでまいりたいと存じます。

皆様の暖かいご支援とご指導をお願い申し上げます。

坂上建設株式会社の基本情報

スポット名 坂上建設株式会社
TEL 079-239-2020
0120-44-1812
住所 〒672-8083
兵庫県姫路市飾磨区城南町3-46
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.sakagami-group.co.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP