カブシキカイシャハマダ

株式会社ハマダ

創業114年 更にもう100年を目指し、ハマダは成長を続けています
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
山陽電鉄網干線 山陽網干駅 から徒歩約12分
姫路市支所から徒歩約15分
株式会社ハマダに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客さまに安心と満足を提供し110有余年
株式会社ハマダは、明治39年の創業以来、令和の時代まで110有余年にわたってお客さまに安心と満足を提供してきました。

当社は、化学プラントを主体としたプラント事業部、官公庁工事を主体としたインフラ整備の開発事業部、そして、生産から出荷まで請け負う生産物流事業部の3つの事業部からなります。

これまで培った総合的な高い技術力で今後もお客さまに安心を届けつつ、さらなる100年を目指していく企業です。
プラント事業部
当社のプラント事業部は、工事部門、製造部門、設計部門の3部門からなります。

◇工事部門
化学プラントを主体に鉄鋼設備や各種産業設備の建設工事を承っております。
具体的には、ストラクチャーの組み上げ、機器の据え付け、芯出しなどのほか、配管工事などの施工と各種検査等です。
◇製造部門
熱交換器、圧力容器、水処理設備、加熱炉といったプラント設備を各種製作しております。
◇設計部門
各種プラント設備に必要な機器や配管の設計を行なっています。
開発事業部
当社の開発事業部は5部門からなります。

◇土木部門
関西だけでなく関東や東海の官庁工事も請け負っており、インフラ整備などのさまざまな施工に対応可能です。
◇建築部門
公共施設を始め集合住宅や社会福祉施設などを手がけています。
新築工事だけでなく、リニューアル工事や耐震改修工事にも対応可能です。
◇水道施設部門
県内で数多くの上水道・下水道施設の施工に携わっています。
◇電気計装部門
関西電力の指定工事業者として発電所や変電所などの施工やメンテナンス等に携わっています。
◇不動産部門
企画から実際の開発、それに、販売から管理までの総合管理に対応しています。
生産物流事業部
当社の生産物流事業部は4部門からなります。

◇運輸部門
大型トラックなどを用いた陸上運送を行なっているほか、大型クレーンなどの重機のレンタルも提供しています。
◇倉庫部門
お客さまから預かった原料、物品、製品を管理する部門です。
また、生産物流部門では、株式会社ダイセル姫路製造所の網干工場内において、原料の受け入れから、倉庫への運搬、生産ラインへの投入、そのほか、製品の充填や梱包、倉庫管理から出荷に至るまで一連の作業を支援しています。
◇自動車整備・販売部門
二輪車から大型特殊自動車まであらゆる自動車のメンテナンスや車検に対応するほか、車両の販売やリースも行なっています。

株式会社ハマダの基本情報

スポット名 株式会社ハマダ
TEL 079-272-1081
FAX 079-273-3547
住所 〒671-1234
兵庫県姫路市網干区新在家1261-12
営業日
営業期間:
8:00~17:00
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP https://www.hamada-inc.co.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP