カブシキガイシャキシケンセツ ジムショ

株式会社來住建設 事務所

関西の建設現場を足元からしっかりと支える株式会社來住建設
企業・事務所
  • 建設業
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 英賀保駅 北口から車で4分
国道2号線 夢前橋東詰交差点から車で5分
株式会社來住建設 事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
弊社は平成23年の創業以来、足場工事を専門に行ってまいりました。拠点は兵庫県姫路市ですが、工事対応エリアは関西全域と広範囲にわたっています。

建設工事現場で足場を目にしたことがある人は多いと思いますが、足場は建設工事を行う人にとってとても重要な設備です。良い足場を作ることは、建設工事を行う人の安全性を高めることと作業をスムーズに行うことへと繋がります。ご依頼主様に安心して足場工事をお任せいただけるよう、これからも技術知識の向上に努めてまいります。
業務案内
私たちは安全性と機能性にこだわった足場工事を行っております。それらを実現するためには、高い技術力と多くの知識と丁寧さが必要となります。私たちが行っている足場工事の種類は、くさび式足場、単管足場、枠組み足場です。それぞれの工事現場に適した足場がありますので、詳細につきましてはお問い合わせください。

また、ご相談やお見積もりには無料で対応しておりますので、お気軽にお声がけください。
弊社のこだわり
工事に携わる者として、事故は絶対に避けるべき問題です。ですので、安全管理には特に力を入れ、徹底した対策を行っております。その努力により、創業してからこれまで事故や違反はありません。スタッフ一人一人の意識が高く、これは弊社の自慢のひとつでもあります。スタッフには協調性や礼儀、マナーについても大切にするよう指導しており、作業中も気持ちの良い対応ができるよう心掛けております。

また、どのような対象物にでも足場工事を行う技術があることも弊社の自慢です。ビルやマンションなどはもちろん、戸建住宅、橋やダムなどもご相談ください!これまでの経験と高い意識を持ったスタッフが丁寧・確実・迅速に対応いたします。

株式会社來住建設 事務所の基本情報

スポット名 株式会社來住建設 事務所
TEL 079-278-6948
住所 〒671-1102
兵庫県姫路市広畑区蒲田1-87-3
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜・祝日・GW・お盆・年末年始
※電話でのお問い合わせは休日も受け付けています
HP http://kishi-kensetsu18.com/
駐車場 あり
PAGE TOP