ハナトモリノトウキョウビョウイン

花と森の東京病院

東京都北区西ヶ原にある総合病院
病院・医療
  • 内科
  • 外科
  • 整形外科
  • 皮膚科
  • 泌尿器科
エリア
東京都北区
最寄り駅
北区役所から車で4分
東京メトロ南北線 西ヶ原駅 から徒歩1分
花と森の東京病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
外来診療科目は12科目の総合病院
当院は、内科や外科、婦人科や形成外科など、総合12科目の診療を行う総合病院です。診療科目によっては入院病床も設置しており、患者様のニーズに合わせて対応いたします。

一般病床が120床、地域包括ケア病床を24床、そして回復期におけるリハビリテーション病棟には55床を準備しております。
最新の医療機器で検査や治療に対応
CTやMRI、超音波診断装置や内視鏡手術装置など、最新の医療機器を整備しております。患者様のニーズに合わせて、必要な検査や治療を全て院内にて対応することができるため、患者様の負担を軽減することが可能です。
健診センターでは予防医療に貢献
地域に住む住民の方の健康管理の一環として、人間ドックや一般健康診断、区民健康診断などを行っております。人間ドックでは検査内容に応じて5タイプのコースをラインナップし、ベーシックコースなら所要時間は半日、睡眠時無呼吸症候群の検査を含むコースでは2日間の時間をかけて、じっくりと検査いたします。なお、人間ドックには女性向け検査をプラスしたレディースコースもございます。

人間ドックにかかる料金は、お選びいただくコースによって異なります。半日のベーシックコースなら50,000円(税別)、2日間コースなら75,000円(税別)となっております。
クレジットカード払いに対応
当院での会計は、外来診療でも入院治療においても、現金払いに加えてクレジットカードやデビットカードでの支払いが可能です。特に、費用がかさむ入院治療に関しましては、カード払いができることで、治療費を引き落とすために銀行やATMに足を運んでいただく必要がありません。とても便利だと、患者様やご家族から好評です。
病室は個室と4床病室
当院の一般病棟では、1部屋に4床設置されている病室と、個室とを準備しております。個室には3タイプがあり、中には応接セットやキッチン、ロッカーが設置されている部屋もございます。病室のタイプによってかかる入院料金は異なりますので、入院の手続きをなさる際にはぜひ担当者までお問合せください。
東京メトロ西ケ原駅から徒歩1分
当院は、東京メトロ南北線の西ケ原駅をご利用いただくと、駅から徒歩わずか1分という駅近ロケーションにございます。JR上中里駅及び都電荒川線飛鳥山駅からは、徒歩10分程度でご来院いただけます。

なお、当院には駐車場も完備しておりますが、有料となりますのでご注意ください。

花と森の東京病院の基本情報

スポット名 花と森の東京病院
TEL 03-3910-1151
住所 〒114-0024
東京都北区西ヶ原2-3-6
営業日
AM ×
PM × ×
診療受付時間:
■月曜日~金曜日・土曜日午前
8:30~11:30/13:30~16:30
休診日:
土曜午後・日曜・祝日(急患対応あり)
HP https://www.hanamorithp.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP