オウジカミヤサイトウクリニック

王子神谷齋藤クリニック

医療法人社団慈広会
病院・医療
  • 内科
  • 循環器内科
  • 消化器内科
  • 小児科
  • クリニック
エリア
東京都北区
最寄り駅
東京メトロ南北線 王子神谷駅 3番出口から徒歩4分
北区役所から車で10分
王子神谷齋藤クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者様の立場に立ち、お話をお聞きします
王子神谷齋藤クリニックは、東京メトロ南北線「王子神谷駅」A3出口から歩いて4分という便利なところにあります。
駐車場を4台分用意しておりますので、車でお越しの際も安心です。
内科、循環器科、消化器科、小児科の診察を行っており、他に、ED治療の処方や、禁煙外来(厚生省指定医療機関)も行っておりますので、ご相談ください。
患者様のお話をよく伺うことが治療をする上で大切なことだと考えておりますので、安心して体の悩みについてご相談ください。
機能的で居心地のいい空間です
清潔で明るい院内は、患者様が無駄なく動けるよう、受付や待合室、診察室を機能的にレイアウトしています。
また、バリアフリーになっているので、車いすの方でも安心して移動していただけます。
1階が受付と内科・循環器科、2階が小児科・消化器科と点滴・理学療法室、3階が内視鏡・超音波検査室、レントゲン室、4階がカウンセリングルーム、運動負荷心電図検査室となっています。
最新鋭の設備を使って確実な診断
患者様の健康を的確にチェックするための、以下のような最新鋭の設備をご用意しております。
●心臓・腹部超音波装置(カラードップラー)
●運動負荷心電図装置
●電子内視鏡(胃カメラ)
●動脈硬化測定装置
●マイクロ波治療器
●低周波治療器
●レントゲン撮影装置
●長時間心電図記録装置
●肺機能測定装置
●骨密度測定装置
●各種リハビリ装置
地域密着型で安心できる医療体制
当院は、地域のみなさまの健康のために常に患者様の立場に立ってお話をお聞きし、質の高い医療と安心できる医療をご提供してまいります。
また、明るく爽やかなスタッフが対応しますので、気軽にご相談ください。

万が一当院では治療が難しいケースが発生した場合にも、東京慈恵会医科大学付属病院や東京女子医科大学東医療センターと連携を取り、速やかに対応してまいりますので、ご安心ください。
健康診断や予防接種も行っています
各種健康診断を行っており、当院のサイトから調べたい項目にチェックをしていただくことで、検査料金の合計金額を調べることも可能です。

また、おたふく、水痘、DPT-IPV(四種)、DT(二種)などのお子さまのワクチンからインフルエンザのワクチンまで、幅広く予防接種を行っています。
インターネットからの予約も受付
当院では、従来の窓口における受付に加えて、インターネットからの予約も受け付けています。
パソコンやスマホから簡単にご予約いただけるので、体調が悪いときに待合室で長い時間お待ちいただくストレスがありません。
ぜひご利用ください
受付できるのは、当日分のみとさせていただいております。
●受付時間
午前9:00~12:00
午後15:00~18:30
土曜日は午前9:00~13:30

王子神谷齋藤クリニックの基本情報

スポット名 王子神谷齋藤クリニック
TEL 03-3911-5433
住所 〒114-0003
東京都北区豊島8-24-4
営業日
AM × ×
PM × × ×
△9:00~14:00
診療時間:
[平日]
9:00~12:30
15:00~19:00
[土]
9:00~14:00
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP https://www.saito-clinic.or.jp/
PAGE TOP