ゼイリシホウジン ニシカワカイケイ

税理士法人 西川会計

相続問題・独立開業・確定申告や税務申告・会計業務と経営支援をサポート
法律・会計関連
  • 税務事務所
  • 会計事務所
エリア
東京都北区
最寄り駅
JR東日本埼京線 赤羽駅 南口から徒歩7分
北区役所から車で10分
税理士法人 西川会計に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
JR赤羽駅近くにある税理士法人
税理士法人 西川会計は、東京都北区赤羽南にある税理士法人で、JR赤羽駅で南口から徒歩約7分の所にあります。
公式サイトでは、西川会計が誕生した頃のストーリー動画をご覧いただけます。
1967年に開業した当初は、大きな看板を出したにもかかわらず一向に依頼の電話がかかってこない日々が続きました。
しかし地元の青色申告会の相談会で出会った美容師さんが最初の顧問先となってくださり、それ以降着々と相談者が増え続け、今では1,000件を超えるお客様にご依頼を受けております。
お客様の経営をサポート
税理士法人 西川会計は、らいふ経営グループに属しています。
その他の事業所として、らいふ社労士事務所、らいふ保険サポート、有限会社アイ・ネットサービス、株式会社ライフ経営、らいふ行政書士事務所があります。
らいふ経営グループの事業所が一丸となって、みなさまの経営をサポートいたします。
起業から設立後のフォローまでサポート
税理士法人 西川会計では、起業を考えている方のサポートをいたします。
例えば、設立申請届だけでなく、各種届出書もお手伝いさせて頂きます。
もちろん起業後の定期訪問などを通じて、適切で丁寧な会計サービスの提供をさせて頂きます。
遺言状の作成から相続税申告まで
ひとたび相続となると相続人同士の争いが始まりやすいので、予め遺言状などの準備をしておくことが大切です。それから残された家族に対する相続税対策は、きちんと準備しておくべきでしょう。
税理士法人 西川会計では、遺言状の作成相談や相続税の申告、財産評価や納税シミュレーションなど、相続に関するあらゆる悩みを解決に導いております。
相談は無料ですから、いつでもお気軽にご相談ください。
顧問税理士として幅広くサポート
顧問税理士として多くのお客様から依頼を承っております。
税務や会計指導だけでなく、監査や決算業務、そして経営コンサルティングまで、幅広くご相談いただいております。
またグループ法人税制をうまく利用した組織再編の経験も豊富ですから、ご興味があればぜひご相談ください。
多くのスペシャリストが在籍
税理士法人 西川会計が属するらいふ経営グループでは、令和2年8月現在、7名の税理士、3名の社会法権労務士、2名の行政書士、1名のCFP、そして44名の監査担当者が在籍いています。「自利利他」の経営方針を全員一丸となって達成できるように努力してまいります。

税理士法人 西川会計の基本情報

スポット名 税理士法人 西川会計
TEL 03-3902-1200
住所 〒115-0044
東京都北区赤羽南2-4-15
営業日
受付時間:
9:00~17:00
※土日祝日は除く
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP http://www.nishikawa-kaikei.co.jp/
PAGE TOP