オウジソウゴウホウリツジムショ

王子総合法律事務所

地域に密着した弁護士へ
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
東京都北区
最寄り駅
北区役所から徒歩3分
JR東日本京浜東北線 王子駅 北口から徒歩約4分
東京メトロ南北線 王子駅 5番出口から徒歩約3分
都電荒川線 王子駅前駅 から徒歩約6分
王子総合法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の弁護士事務所
王子総合弁護士事務所は、東京都北区にある弁護士事務所です。2019年4月に開設いたしました。
当事務所は、2名の弁護士が共同代表弁護士として活動しております。事務所がある北区周辺はもちろん、埼玉県南部周辺など、お近くに住んでいる方や中小企業のお悩みを解決するために、日々努めている地域密着型の事務所です。
お近くにお住みでない個人のお客様や中小企業様の場合でも、できる限り対応させていただきます。
得意分野を生かしてお悩み解決
当事務所は、2人の弁護士が共同経営者として在籍しております。交通事故・債務整理・離婚や相続問題など、それぞれの得意分野を生かして、幅広い分野に対応可能です。
法人の場合は、顧問契約や破産・民事再生、債権回収なども行います。地域の皆様のお悩みを解決するために精一杯努めさせていただきますので、遠慮なくお問い合わせください。
初回相談無料!
「こんなこと弁護士さんに相談してもいいのかな」
「この場合は弁護士事務所にお願いするので合っているのか」
と、弁護士事務所に訪れる方は様々な悩みを抱えているものです。
小さなことから大きな悩みや問題まで、まずはお気軽に相談していただけるように、当事務所は初回相談を無料で行っております。
一度話していただけるだけで、解決の糸口が見つかるかもしれません。お電話やHPのお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

王子総合法律事務所の基本情報

スポット名 王子総合法律事務所
TEL 03-5948-9041
住所 〒114-0022
東京都北区王子本町1-24-3 アバンスビル 2F
営業日
営業時間:
9:00~20:00
※事前のご予約があれば、上記以外の時間や週末のご相談も可能です
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP http://ojisogo-law.com/
駐車場 なし
PAGE TOP