カブシキカイシャキヨウギンコウエイギョウトウカツブ

株式会社紀陽銀行 営業統括部

銀行をこえる銀行
金融機関
  • 地方銀行
エリア
和歌山県和歌山市
最寄り駅
JR西日本紀勢本線 和歌山市駅 から徒歩13分
南海本線・和歌山港線 和歌山市駅 から徒歩13分
株式会社紀陽銀行 営業統括部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
1895年設立の地域密着型の銀行
当行は1895年に設立して以来、地域密着型の銀行として、地域の繁栄と共に着実な発展を目指してきました。人口減少や少子高齢化の中で銀行に与えられる課題が多い中、地域のために幅広い取り組みを行っております。

例えば、インターンシップの受け入れや。クラシックコンサートを始めとする芸術的なイベントを定期的に開催しております。また、小さな親切運動や環境保全活動にも力を入れております。美術館や博物館へ無料招待を行うなど、地域の皆様と共に成長を続けております。
複数の窓口やATM、ネットバンキング
当行は、本店のある和歌山県を始め、大阪府や奈良県を中心に複数の支店、相談窓口、そしてマネープラザを展開しております。またお客様のニーズに合わせて使い勝手がよく、提携ATMも充実しております。セブンイレブンやローソンで利用できるコンビニATMサービスを始め、平日の8:45から18:00までなら無料で利用が可能なステーションATMのPatsatとも提携しております。また、イオンショッピングモール内のATMの利用ができるため、お買い物の際にも便利です。

ネットバンキングもあり、個人・法人を問わずにパソコンやスマホからアクセスしていただけます。
ニーズに合わせて低金利
当行では、個人のお客様を対象に、多種多様な借り入れ商品を提供しております。無担保でご利用いただけるローン商品には、カードローンや目的別のローンに加え、現在の借り入れをスッキリ一つにまとめることができるおまとめローン、使途自由なフリーローンなど、お客様のニーズに合わせて適切な商品を低金利でご利用いただけます。

住宅ローンやホームラインローンなどの取り扱いもしております。不動産を担保に入れることによって、大満足の低金利を提供しております。
保険商品の取り扱いもアリ、だから安心
当行では、個人年金保険を始め、生命保険や医療保険、学資保険や収入保障保険など、多種多様な保険商品も取り扱っております。複数の種類がラインナップしており、お客様の安心をしっかりサポートすることができます。保険商品においては、引受保険会社様の商品を当行の窓口でご契約いただくという形となっております。安心できる補償が充実した保険商品から、リーズナブルに必要な補償をつけることができる外資系保険商品まで、幅広く取り扱っています。

株式会社紀陽銀行 営業統括部の基本情報

スポット名 株式会社紀陽銀行 営業統括部
TEL 073-426-7119
住所 〒640-8033
和歌山県和歌山市本町1-35
営業日
業務時間:
各部署によるため、お問い合わせください
不定休:
各支店によるため、お問い合わせください
HP http://www.kiyobank.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP