ユウゲンガイシャトラストジュウケン

有限会社トラスト住建

丁寧な施工で人々に安心を、街に明るい未来を
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名鉄犬山線 石仏駅 から徒歩17分
一宮市役所より車で約17分
有限会社トラスト住建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
私たちは平成10年の創業以来、地域の建築会社として一宮市を中心に愛知県近郊で新築工事・リフォーム工事を幅広く行なっております。
大切な住まいづくりを任せていただいているという自覚と責任をもって日々現場と向き合い、家族構成・ライフスタイル・ご予算・敷地など施主さまのご要望を叶えるご提案を心がけております。
夢を叶えるキッチンリフォーム、癒しを与える風呂リフォーム、居心地のいい空間へのトイレリフォームなど、お客様のニーズに寄り添ったベストなご提案を常に心がけています。お客様の理想を叶えるお手伝いを私どもにさせてください。

また、施工後もお客さまと長くお付き合いをさせていただけるよう、若手技術者の育成にも力を入れており、高度な技術の継承に努めています。
スタッフ一同、お客さまの満足と笑顔のために誠意をもって邁進いたしますので、今後とも有限会社トラスト住建をよろしくお願いいたします。
家ごとにあるお困り事や水回りリフォームのご依頼は、その道のプロである弊社にお任せください。
―業務案内―
有限会社トラスト住建はお客さまが抱える住まいの悩みを建築会社の目線から一つひとつ解決しながら施工を行なっています。ご家族の暮らしの希望が詰まった住まいづくり・リフォームなら、弊社にお任せください!


◆キッチンリフォーム
使いやすいキッチンやスタイリッシュなキッチンなど、ニーズにあわせたキッチンリフォームを行います。

◆お風呂リフォーム
断熱性に優れたお風呂、掃除のしやすいお風呂など、その家に最適なお風呂づくりをお手伝いします。

◆トイレリフォーム 
汚れがつきにくいトイレ、バリアフリーのトイレなど、家族が喜ぶトイレにリフォームできます。
新築工事
新築工事(大工工事)は弊社が最も得意とする分野です。木造住宅の基礎となる部分から、内部造作といわれる「サッシ・扉・床」まで、あらゆる施工に対応いたします。

家を新しくつくるのは、ほとんどのお客さまにとって一生に一度の大きな買い物です。
「建てて良かった」「帰ってくるのが楽しみ」と思える家をつくるには、将来まで見据えて家のあり方を考えることがとても重要です。
同時に、ご家族の方それぞれの夢や希望を叶えることも忘れてはいけません。
理想の家について考えていくなかで判断に迷ったら、ぜひ弊社にお気軽にご相談いただければと存じます。

ご家族のみなさまにとって最適な答えを見つけるためのお手伝いは、家づくりの経験が豊富な有限会社トラスト住建にお任せください。
リフォーム工事
経年劣化や家族構成の変化など、リフォームをご依頼いただく理由はさまざまです。
小さなお子さまがいらっしゃるご家庭と、年配のご夫婦では、動きやすい動線や使いやすい間取りは異なります。

弊社では、既存の住宅の良いところはそのまま残して改修工事を行なっております。
まるで新築を建てるような大掛かりなリフォームから、ペンキの塗り替えや壁・床の貼り替え、キッチンや風呂リフォームなどの水回りまで、幅広く対応いたします。

また、弊社代表は大工として多くの経験を積んできましたので、間取り変更をご希望の際に既存の柱が不要となった場合でも、正確な計算のもと補強をしっかりと行ない、安全・確実に施工いたします。

有限会社トラスト住建の基本情報

スポット名 有限会社トラスト住建
TEL 0586-52-5665
FAX 0586-52-5667
住所 〒491-0811
愛知県一宮市千秋町加納馬場字魚目50
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日
HP https://trust-juken.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP