アリモトケンセツユウゲンガイシャ

有本建設有限会社

住宅の相談屋、地域のみなさまが安心して頼れる地元の工務店へ
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 設計事務所
  • 工務店
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 妙興寺駅 から車で5分
JR東海東海道本線 尾張一宮駅 から車で約5分
有本建設有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
住宅のリフォームを検討していても、近頃「悪質リフォーム」が増え、気軽に相談しづらくなってきているかと思います。
私たち有本建設は、地元のみなさまが安心して頼れる「住宅の相談屋」を目指しております。見積もりや相談はもちろん無料です。
お客様の満足のいく住まいをご提案できるよう何度でもお打ち合わせし、納得のいくご提案をしております。
住宅のことでお困りがありましたら、是非一度お話をお聞かせください。

代表取締役 有本茂治
―業務内容―
【注文住宅】
「どのような家を造りたいか」を大切にしながら、最適な間取り、様式、外観などをご提案。
お客様のこだわりを実現する、自由設計の家を一緒に創ります。


【リフォーム】
ライフスタイルやライフステージにあわせて、住まいをリフォームるすことは、ごく自然の流れ。
より効果的で効率の良いリフォームを、お客様と一緒になって考え、設計し、施工します。

【店舗】
工務店だからできるオールインワンのサービスを提供します。
デザイン性の高い店舗設計はもちろん、一般の店舗リフォームでも、当社のノウハウを生かした最適な店舗改装が可能です。

【その他】
あまもり診断/製震耐震診断/シロアリ駆除/
外構工事/工場/エクステリア工事
などお取扱いしております。

【アフターサービス】
アフターサービスは大きく分けると2つあります。

●入居後一定の時期が経過した時にお伺いする定期点検
(定期点検:1年、2.5年、5年、7.5年、10年後に第三者機関による点検)
●定期点検以外にお伺いする細かい調整や手直し

定期点検の前には往復はがきで時期や日ごろのご不便を感じておられる点等をお伺いします。

有本建設有限会社の基本情報

スポット名 有本建設有限会社
TEL 0586-23-4061
FAX 0586-23-4066
住所 〒491-0827
愛知県一宮市丹陽町森本字川向2140-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.arimoto-ken.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP