タツビソウ

達美装

住まいの塗り替え専門店
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
  • 工務店
  • リフォーム
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅 から車で10分
達美装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
はじめまして、株式会社達美装の高見澤です。
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
達美装は住まいの塗替え専門店です。塗装に関してお困りでしたらまずは一度お問合せ下さい!!精一杯お手伝いさせていただきます!!
ここでは簡単に僕自身のこと、達美装についてご説明しています。
最後まで読んでいただければ幸いです!

株式会社 達美装 代表取締役 高見澤達也

達美装の基本情報

スポット名 達美装
TEL 0120-825-257
住所 〒491-0832
愛知県一宮市若竹4-7-4
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.tatsubisou.com/
備考 はじめまして、株式会社達美装の高見澤です。
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
達美装は住まいの塗替え専門店です。塗装に関してお困りでしたらまずは一度お問合せ下さい!!精一杯お手伝いさせていただきます!!
ここでは簡単に僕自身のこと、達美装についてご説明しています。
最後まで読んでいただければ幸いです!

株式会社 達美装 代表取締役 高見澤達也*ここが違います!*
<達美装の他社には負けないこだわりを紹介します!>
【その1】“完全自社施工店だからできる安心価格”
 達美装では発注、施工、管理まで自社で行います。そのため、中間マージンのカット、安心の完璧な仕上がりをお約束します!
【その2】“担当者が一人なので安心!”
 達美装では1人の担当者が外壁塗装や外壁リフォームのお見積もりから
塗装現場の施工管理までをワンストップで行っているので安心してお任せ下さい。
塗装工事や外壁リフォームの要望、不安など担当者にぶつけて下さい!塗装や防水現場の知識が
豊富なスタッフが
お客様のお住まいの現状やご要望を伺ったうえで、先を見据えた
外壁リフォームのご提案も可能です。
【その3】“調査報告、見積項目の説明の分かりやすさ”
 建物を事前に徹底的に調査し、見積もりを出させて頂いています。その際、どこが、どのような状態で、どのような対処をすべきかをわかりやすくご説明させて頂きます。
お客様に納得していただいてからでないと良い仕事はできません!
見積もりも金額を出して終わりではなく、何の工事にどれだけかかっているかをきちんと説明し、ご予算に合わせた対応を心がけています!
【その4】“塗装の仕上がりのこだわり”
達美装では1軒1軒手塗り塗装をしています。こだわりの強い塗装職人たちが多く、常にお客様にキレイになったねと満足いただけるまで100%ではなく120%の満足を目指して徹底的にこだわります!
※塗るものの形や材質によっては、手塗りより吹付けの方がきれいに仕上がる場合もあります。そのような場合は事前打合せ時に、お客様と相談の上、施工方法を決定致します。
【その5】“シーリング(コーキング)補修”
 業者によっては劣化しているシーリングの上からシーリング材を打ち増す方法で施工するところがあります。その方が手間も省け、コストも下がるためです。しかし、劣化している上に打ったところでシーリングの効果は得られません。達美装ではきちんと調査をし、少しでもひび割れや劣化がみられたら、それをはがし打ちかえを徹底しています!
【その6】“工事完了後の報告の徹底”
 工事中、お客様がお仕事で留守の方もたくさんおられます。お客様の目の届かない所でも、きちんとした仕事をしていることを少しでも分かって頂く為、工事の記録写真を撮り工事完了後にお渡ししています。
【その7】“塗装に関すること意外でもご相談下さい!”
 せっかく建物を工事するならついでに・・・なんて思われるお客様も多くいらっしゃいます。内装のリフォームから雨樋の交換などお住まいに関してお困りの事がございましたら、どんな小さい事でもご相談下さい!
PAGE TOP