サクラホール

さくらホール

~大切にしたい「人と人とのつながり」を~
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
長野県伊那市
最寄り駅
伊那市役所から車で約5分
JR東海飯田線 伊那市駅 から徒歩15分または車で約5分
中央道小黒川スマートI.C.から車で約5分
さくらホールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当ホールについて―
平安祭典さくらホールは1会場のためお通夜からご葬儀・精進落としまで「完全貸切」でご利用いただけます。
伊那の街並みと南アルプスを一望できるロケーションが心を癒してくれます。

また、当ホールは下記の特長がございます。
●1日1軒の完全貸切の葬儀専用会館
●四季折々の自然を感じられる好立地
●日本料理の調理人による和洋折衷の創作料理のご提供

中央道小黒川スマートICより5分、伊那市駅より車で5分というお車でのアクセスもしやすい位置にございます。
設備も整っており、親族控室の他霊安室や会食会場・家族プライベートルームなど充実しております。

365日24時間対応いたしておりますので、お急ぎの方も安心してご連絡くださいませ。
万が一に備えて事前相談も承っております。
是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
―お客様に喜ばれる3つのコト―
①お客様満足度5年連続92%以上。
   積み重ねてきた、安心と信頼。
お葬式後にアンケートを実施し、5年連続で92%以上のお客様に「大変満足」「満足」の声をいただきました。多くのお客様に支えられて進化を続ける私たちが、安心と信頼をお約束いたします。

②私たちがご提案するのは、
   故人様オリジナルのお葬式。
私たちが実現したいのは、故人様一人ひとりにふさわしい、オンリーワンのお葬式です。お葬式本来の意味を大切にし、お客様に寄り添い、故人様にふさわしいお葬式を0からご家族と一緒にお創りする「共創型オリジナル」のお葬式を、私たちはご提案いたします。

③「すべて」を任せていただける、
        トータルサポート力。
大切な方を喪った悲しみや不安は、ご家族の身体的・精神的に大きな影響を与えます。
私たちはお葬式そのものだけでなく、お葬式費用の備えや終活といった事前のご相談から、法事法要や相続手続きといった事後のフォローまで、「すべて」をサポートいたします。
お葬式に関するすべてに寄り添う「エンディングサポート」の想いのもと、私たちはお客様にご提案をいたします。
―お急ぎの方へ―
経験豊かなご葬儀のプロが、24時間365日対応しております。
事前のご相談がなくてもすぐにご案内することが可能です。
まずはお気軽にお電話ください。

 ~お客様に準備していただくこと~
①葬儀社への相談
余命宣告を受けると、多くの不安が生じます。
事前に葬儀社に相談して不安を解消しておくことで、落ち着いて場に臨むことができます。

②退院時の準備
病院にて故人様が旅立たれた場合、病衣を着たまま退院されるケースがございます。
故人様のお気に入りの服を準備しておきましょう。

③お日取りの決定
葬儀社とのやり取りの中で、ご葬儀の日程や斎場を決めます。
日程等が決まった後、生前にお世話になった方々にご連絡ください。


 ~私たちが対応させていただくこと~
①疑問点の解消
ご危篤の状況になると、多くの不安や疑問が生じます。
その一つ一つを、私たちがお電話・相談にて解消いたします。

②車でのお迎え
急な場合、ご自身でのお迎えが難しいことがございます。
私たちは24時間、車でお迎えに伺います。

③プランニング
大切な方をお送りする、故人にふさわしいご葬儀を実現するために、私たちは皆様と一緒にご葬儀をお創りします。

さくらホールの基本情報

スポット名 さくらホール
TEL 050-5225-3028
住所 〒396-0026
長野県伊那市西町5599-1
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://iidaina-osoushiki.jp/facility/detail.html?id=1947
駐車場 あり
90台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP