ニジノホールイナ

虹のホール 伊那

ふれあい・語らい・地域と共に
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
長野県伊那市
最寄り駅
伊那市役所から車で7分
JR東海飯田線 伊那市駅 から車で9分
伊那I.C.から車で16分
虹のホール 伊那に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当館の特徴―
中央道伊那インターチェンジから約6km、車で約15分。JR飯田線伊那市駅から約2.4km、車で約8分です。
通夜安置室を備え、一般的な葬儀から社葬・合同葬等の大規模葬にも対応可能なホールです。

館内バリアフリー、葬儀・告別式参列者30名以上の葬儀に最適な葬儀会場です。
スタンダードな白木祭壇を備え宗教・宗派を問わず対応可能、生花祭壇のプランもご用意しております。
会葬者の方に食事を出す上伊那の一般的な葬儀に最適化された導線。
駐車場は隣接する中小規模斎場「虹のホール花桃」と共用。130台以上の駐車が可能です。
入口を別にする法事室もございますので、四十九日等の法要から会食も執り行うことが可能です。
多目的トイレ・おむつ替えシート完備。
―JA虹のホールについて―
誰しもに訪れる人生結実の時。そのしめくくりにふさわしい葬儀を執り行うことは、遺されたご家族や近親の皆様の勤めかもしれません。しかし、深い悲しみの中で突然その場に立たされたとしても、きっと戸惑うばかりでしょう。

私たち「虹のホールグループ」は、JAグループにおける葬祭のプロ集団として、地域に密着した安心感ある活動をさせていただいています。JAのホールは県内に52斎場。全県ネットを通じたご提案と共に、各地域の一員として組合員様のお役に立ちたいと考えています。

遺された皆様にそっと寄り添う気持ちを大切にして、故人様のやすらかな旅立ちに精一杯の真心でお手伝いさせていただきます。
―JA虹のホールのポイント―
≪特徴1≫24時間365日対応!
もしもの時はお近くの虹ホールまでご連絡ください。24時間365日、深夜・早朝であっても専門のスタッフが対応させていただきます。

≪特徴2≫豊富な知識と土地の風習を熟知したスタッフ!
長野県JA葬祭虹のホールグループには厚生労働省認定「葬祭ディレクター」資格取得者が多数在籍。豊かな知識と地域の風習を熟知したスタッフが精一杯の真心でお手伝いいたします。

≪特徴3≫充実の斎場数と設備!
長野県JA葬祭虹のホールグループでは県内各地に充実の49ホールを運営。また、近年の住宅事情や組合員・ご利用者様のニーズに合わせ、ご安置~お通夜~ご葬儀まで一貫してご利用でき、故人様との最後の時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

≪特徴4≫様々なご要望にお応えいたします!
長野県JA葬祭虹のホールグループでは「虹のホール」でのご葬儀だけではなく「ご自宅」や「寺院」など、虹のホール以外の場所でのご葬儀にも対応致します。随時、事前相談を開催しておりますので、もしもの時に備えてお気軽にお越しくださいませ。

≪特徴5≫お得なセレモニー会員制度!
長野県JA葬祭虹のホールグループではもしもの時にお役に立つセレモニー会員への入会をおすすめしております。
セレモニー会員制度は各JAにより内容・特典等が異なるため、お近くのJA窓口・虹のホールまでお問合せください。

虹のホール 伊那の基本情報

スポット名 虹のホール 伊那
TEL 0120-88-1409
0265-76-2080
住所 〒399-4432
長野県伊那市東春近207
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://grace-ja.com/
HP https://www.nn.zennoh.or.jp/nijinohall/guide/kamiina/2017/02/ina.php
駐車場 あり
PAGE TOP