ユウゲンガイシャフジクラ

有限会社フジクラ

つくばエクスプレス沿線の買取強化しています
不動産
  • 不動産業
エリア
千葉県柏市
最寄り駅
つくばエクスプレス 柏たなか駅 から徒歩2分
有限会社フジクラに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
おかげさまで弊社も、設立13年目を迎え柏たなか駅前に移転してからは6年目となりました。物件買取をメイン業務とし、地元不動産として地域の発展とともに歩んでおります。今後は投資・収益物件の商品造りも強化してまいります。
お住まいに関することでしたら何でもお気軽にご相談して頂ける会社であり続けたいと思っております。これまで以上に邁進してまいりますので、引き続き皆様からのご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます
―買取までの流れ―
1. 査定依頼
まず売却する不動産の価格を知ることが必要です。
査定は無料です。
お気軽にご相談下さい。
メールあるいはお電話などでご連絡下さい。
担当者よりご連絡させていただきます

2. 現地・法務局・役所調査
正確な価格を算出するには現地にて土地や建物の状況や程度、近隣環境を確認いたします。
また、役所などの調査もあります

3. 査定報告・買い取り価格提示
買い取り価格にご納得頂けましたら、売買の時期やお引渡し条件等のお打ち合わせを行います。
お客様のご都合に合わせたスケジューリングが可能ですので、慌てることなく、売買に必要な準備を整えていただけます。

4. 売買契約
お打ち合わせの後、金額や引き渡しの条件が合えば売買契約を結ぶことになります。
ご契約に関して不明な点などがあればお気軽にご質問下さい

5. 代金決済、物件引き渡し
代金の決済が終了し、所有権の移転をします。
諸費用もすべて支払い完了し、物件の引き渡し後取引完了となります
―仲介と買取の違い―
どちらの方法も、不動産屋が対応するという点は変わらないのですが売却方法は全く異なっています。

【仲介の場合】
フジクラに不動産の売却を依頼し、フジクラが広告や不動産流通ネットワークを利用して購入者を探します。成約時には国土交通省の規定内の仲介手数料が発生します。
■購入者  :購入希望者を探す
■広告宣伝 :必要
■仲介手数料:必要
■売却時期 :購入希望者が見つかり次第

【買取の場合】
フジクラが直接、不動産の買取を行います。購入者を探す手間が省ける分、早期に売却が可能となります。直接売買なので仲介手数料は発生しません。
■購入者  :フジクラ
■広告宣伝 :不要
■仲介手数料:不要
■売却時期 :即時可能

上記から「仲介」よりも「買取」の方がメリットが大きいように思えますが、いったい「いくら」で購入してくれるかが、この2つの方法では大きく異なってきます。
仲介の場合は物件が傷んでいる場合、売主様の費用負担でリフォームをして販売しなければなりません。買取の場合は現状の状態で買取りしますのでリフォーム不要です。
また仲介の場合、売りに出したけれどいつまでも売れないことが多いです。買取の場合は、フジクラが買主ですので確実です。

これまでに買取が不可能だった物件や、他社での買取価格に納得できなかった方などもフジクラではたくさんの買取実績がございますので、お客様の立場になり、最良の判断ができますよう、全力で不動産売却のお手伝いをさせて頂きます。
是非、一度ご相談下さい。

有限会社フジクラの基本情報

スポット名 有限会社フジクラ
TEL 04-7131-9081
FAX 04-7131-9083
住所 〒277-0803
千葉県柏市小青田1-5-4 ライオンズ柏たなかステーションプラザ 1F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜・日曜・祝日
HP http://www.fuzikura.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP