ガッケンキョウシツ ガンバレカナオカキョウシツ

学研教室 ガンバレ金岡教室

地域に根差した教室です お子様の「学ぶ姿勢・習慣」を育ています
学校・教育
  • 学習塾
エリア
大阪府堺市北区
最寄り駅
南海高野線 白鷺駅 東出口から徒歩約5分
学研教室 ガンバレ金岡教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
金岡教室のご紹介
金岡教室は南海 白鷺駅から徒歩約5分、長池近くのバス通りにあります。
金岡小・金岡南小・八下西小の方が通われています。
各自、教室での学習時間は1時間~1時間半です。
子供たちのやる気の芽を大切にしています。
現代の時間に追われる環境の中、プリント学習を駆使して今の学力状態からレベルアップできるよう、子供たちの一生懸命を支えています。子供たちが「自ら考え、自ら学ぶ。」を心がけて指導に当たっています。
当教室で「できた!」を体験していきましょう。
学研教室 基本の学習の進め方
1.教室に入るときは、必ず靴をそろえる
2.あいさつをして入室する
3.宿題を提出する
4.算数、国語をそれぞれ2枚ずつ、好きな科目から学習する
 はじめに教材の進め方を個別に指導します。
5.できた教材を提出する
 まちがえたところは先生がていねいにアドバイスします。
6.残りの教材を学習し、提出する
7.先に提出した教材のまちがいを直して再提出する
8.後から提出した教材のまちがいを直して再提出する
9.100点になるまでがんばる
 アドバイスをもとに自分で解くから力がつきます。
10.あいさつをして帰る

※上記は基本的な例で、学習の流れは教室によって多少異なります。
ご入会の流れ
1.教室検索
まずは、学研教室の公式HPにてお近くの教室を検索してください。
以下、学研教室お問い合わせ電話でもお近くの教室をご紹介しています。

2.申し込み・資料請求
教室が決まりましたらWEBまたはお電話にて、お申し込み、または資料をご請求ください。
お近くに教室が複数ある場合、どの教室にするか決められていない場合でもご相談を承ります。
その際、WEBでお申し込み・お問い合わせいただく場合は、教室名を入れずにお送りください。

3.お電話にてご返答
ご連絡先の教室または、お近くの学研教室事務局からご返答させていただきます。

4.学力診断テストの実施
ご入会、体験学習を希望される場合は算数(数学)と国語の「学力診断テスト」を受けていただきます。
お子さまの現在の学力を把握し、どの段階(ステップ)の教材から学習を始めるかを判断するためのテストです。
その結果によって、スタート教材を決めます。

5.学習開始
できるところから始めるので、スムーズに学習に入れます。

【学研教室お問い合わせ電話】
■電話番号 0120-114-154
■受付時間 月~金 9:00~17:00(祝日を除く)
※お近くの学研教室事務局につながります。

学研教室 ガンバレ金岡教室の基本情報

スポット名 学研教室 ガンバレ金岡教室
TEL
住所 〒591-8022
大阪府堺市北区金岡町1997-2 101
営業日
営業時間:
■火曜・水曜・木曜 16:00~19:00
■金曜       16:30~18:30
定休日:
月曜、土曜、日曜、祝日
HP https://www.889100.com/sp/classrooms/13767

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP