ツバタセイコツイン

つばた整骨院

患者様のお気持ちに寄り添った施術、各種保険・交通事故・労災取扱いしてます
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
神奈川県厚木市
最寄り駅
小田急小田原線 本厚木駅 北口から徒歩9分
厚木市役所から 徒歩14分
つばた整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当院について―
 当院はこの地域の様々な患者様の健康維持、快適な生活へ近づけるお手伝いができるよう、おひとりおひとりと丁寧に向き合い、最適な施術を行いたいと思っております。

 当院では患者様の気持ちに寄り添った施術ができるよう常に心がけております。妊娠中の方やお子様連れでも安心して気軽に施術を受けられるよう、ベッドやマットをお選びいただけ、更に施術時の向きなどもその日の体調に合わせられます。そのうえで、様々なメニューの中からその日その患者様の状況に合ったメニューをその場で組み合わせて提供いたします。
―設備について―
【施術マット・施術ベッド】
患者様のよりよい施術のために、施術マット、施術ベッドをご用意しております。施術マットでは、身体に負担をかけない体勢で施術できます。また、お子様と添い寝したまま施術ができます

【電気治療機器1】(健康保険適応)
 当院で導入している超音波治療器は超音波が生体組織に照射される際に生じる熱で、温熱作用を発生。超音波が到達している深部の患部も直接立体的に温めることができます。

【PNF電気治療器】(自費施術)
 非常に幅広い周波数成分を持つこの特殊波形により、よくある電気刺激のビリビリ感を感じず、ググゥーっと圧迫されるような心地よい感覚の電気刺激が深部まで浸透し効果的に神経や筋肉、関節にも作用します。
―交通事故 治療取扱い―
 交通事故に遭ってしまった方、事故の治療を医療機関で行っているが症状が改善しない方、ご連絡ください。
転院も可能です。整形外科との併院通院が基本です。

 また、相手保険会社さんとのやり取りもしなくてはならないので身体的にも精神的にも負担が大きくなる場合が多いです。そのようなことがないように当院では弁護士無料相談をご紹介しております。
必要であれば当院と、弁護士事務所間でもしっかりと症状や状況をシェアをさせていただき、アドバイスをさせていただいており、患者様をしっかりとバックアップするご用意がございます。

 何をどうしたらよいかわからないと諦めず、まずはご連絡ください。

つばた整骨院の基本情報

スポット名 つばた整骨院
TEL 046-204-9977(ご予約)
046-204-9977(お問い合わせ)
住所 〒243-0016
神奈川県厚木市田村町8-13 アルテミス1-B
営業日
受付時間:
[月・火・水・金・土]
9:30~12:30/14:00~20:00
[木]
9:30~12:30
※はじめての方は受付時間が10:00~となります
休診日:
木曜午後・日曜・祝日・年末年始
HP https://tsubata-oc.com/
駐車場 あり
2台 あり・提携コインパーキングあり
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB
電子マネー
各種交通系電子マネー 、iD(DCMX) 、nanaco 、QUICPay(Apple Pay)
備考 ホームページ内のご予約・お問い合わせフォームよりご予約可能です。
PAGE TOP