シマイナイカショウニカクリニック

島井内科小児科クリニック

子どもから大人まで大病院と同等の内科系外来診療を小回りの利くクリニックへ
病院・医療
  • クリニック
エリア
東京都福生市
最寄り駅
JR東日本青梅線 牛浜駅 東口から徒歩1分
福生市役所から徒歩13分
島井内科小児科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
牛浜駅東口から徒歩1分の内科系クリニック
島井内科小児科クリニックは、福生市牛浜に位置する大人から子どもまでを対象とした内科系外来診療クリニックです。
JR青梅線牛浜駅より徒歩1分のアクセスの良さで、大病院と同等の診療を提供しております。
患者さまとの信頼関係に立った最適な医療を心がけており、何でも気軽に相談できる体制です。
内科、小児科ほか、循環器内科、呼吸器内科、消化器内科、それに皮膚科の診療もいたしております。
各種健診と予防接種を予約なしで受け付け
島井内科小児科クリニックでは、一般健診、特定健診、乳児健診等、各種健康診断を予約なしで受け付けておりますので、お気軽にお越しください。

また、公費対象の予防接種も予約なしで受けられます。自費ワクチンは予約制で受け付けておりますので、水痘、おたふく、風疹などの予防接種の際はご連絡ください。
なお、インフルエンザの予防接種に関しては予約なしで受け付けております。
当院の診療時間
当院の診療は、月曜から土曜まで毎日午前9時30分から行っています。
水曜と土曜の午後、および日曜祝日は休診です。
診療は午前8時45分、午後は14時から受付を開始しております。
症状により診療の順番が前後することはありますが、診療時間内にお気軽にお越しください。

島井内科小児科クリニックの基本情報

スポット名 島井内科小児科クリニック
TEL 042-553-6151
住所 〒197-0024
東京都福生市牛浜118-1 コートエレガンスElle-K 2F
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
[月・火・木・金]
9:30~12:30
14:30~18:30
[水・土]
9:30~12:30
休診日:
水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
HP https://www.shimai-mc.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP