トウヨコインオオサカテンジンバシスジロクチョウメ

東横INN大阪天神橋筋六丁目

天神橋筋六丁目駅近くのビジネスホテル
是非ご利用くださいませ
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線・堺筋線 天神橋筋六丁目駅 11号出口から徒歩約3分
阪急千里線 天神橋筋六丁目駅 11号出口から徒歩約3分
東横INN大阪天神橋筋六丁目に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アクセス抜群!旅行でもビジネスでも便利!
当ホテルはOsaka Metroや阪急電鉄の天神橋筋六丁目駅から徒歩3分という最高の立地にあります。
お部屋はシングル、ダブル、ツインがあり、東横INNクラブカード会員であれば、宿泊料金が割引になります。
お得なキャンペーンも随時開催しております。
ボディソープや歯磨きセット、電気ケトルなどのアメニティーが充実しているので、手ぶらで宿泊いただくことも可能です。
自販機や車椅子トイレなどを設置
アルコールやソフトドリンクなど、数多くの種類を備えた自動販売機を館内に設置しておりますので、夜中に何か飲みたくなった時にも外出する必要がありません。
ウォーターサーバーや製氷機も館内にございますので、ぜひご利用ください。
また、当ホテルでは車椅子トイレをロビーにご用意しておりますので、車椅子をお使いの方も安心してお越しいただけます。AEDも館内に設置していますので、不測の事態も速やかに対応させていただきます。
朝食が無料など、嬉しいサービスがいっぱい
美味しいおにぎりやパン、お味噌汁、コーヒーなどの朝食を無料でご用意しております。
ホテルでゆっくりと朝の時間をお過ごしください。
また、レンタルパソコンや枕・毛布貸出、消臭スプレー貸出をはじめ、有料のコピーやFaxサービスもございますので、出張でご利用される皆様から好評を頂いています。
Wi-Fiは全客室利用可能!
ロビーには、カラープリンターやパソコンを常備しておりますので、出張などのご宿泊で何か書類を作成しなくてはならなくなった時でもご安心ください。
また全客室とロビーでWi-Fiを利用可能ですので、ネットをお好きなだけお楽しみ頂けます。
もっと安定した環境をご希望の場合には、フロントでLANケーブルの貸出サービスを行っていますのでお声がけください。
ただし通信環境によっては繋がりにくくなることもあるので、その点はご了承をお願いいたします。

東横INN大阪天神橋筋六丁目の基本情報

スポット名 東横INN大阪天神橋筋六丁目
TEL 06-6486-1045
FAX 06-6486-1046
住所 〒530-0021
大阪府大阪市北区浮田2-3-17
営業日
営業時間:
■チェックイン 15:00(会員)/16:00(一般)
■チェックアウト 10:00
年中無休:
-
HP https://www.toyoko-inn.com/search/detail/00309?chckn_date=2019/10/19
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP