ナカツカケン ゼイリシジムショ

中塚賢 税理士事務所

枚方市駅、つねに求められるよきパートナーとして地域や社会に貢献してまいります!
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
大阪府枚方市
最寄り駅
京阪本線・交野線 枚方市駅 改札口から徒歩1分
中塚賢 税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
どんな業務内容があるのか
税理士と言っても、一般的になじみがなければ「何ができるの?」と疑問に持つ人も多いでしょう。
中には、税理士と司法書士の区別がつかないという人もいるのです。
税理士は名前の通り「税金」以外にもプロフェッショナルな知識を持っています。

相続に関すること、創業に関すること、起業支援なども税理士が対応可能です。
もっとも多い相談が「相続」に関することです。
税金は間違えた知識を持っていると、痛い目を見てしまいます。
しっかりと専門知識を持つプロにお願いして下さい。
事業内容について
当事務所が担当できる事業内容は以下の通りになります。
・創業支援
・税務会計
・口座管理
・決算、経営
・資産税対策
・給与、人事
このようなことが対応可能です。
企業からは決算や経営時の節税対策なども行っています。
個人事業や法人設立のサポートも行っているので、起業を検討している人はぜひご相談ください。
当事務所の理念
当事務所の理念は「お客様から信頼されるパートナー」です。
お金が絡む事業内容だからこそ、お客様からの信頼は絶対に必要だと考えます。
事務所優先ではなく、お客様第一で考えることで信頼を得ることができるのではないでしょうか。
マニュアル通りの仕事ではなく、お客様に合わせた業務を行うことでお互いにメリットが生まれます。
お客様第一でリーズナブルな料金で、これからも信頼関係を築いていきたいです。
料金について
当事務所はさまざまな事業内容がありますが、比較的リーズナブルさを自負しています。
例えば、顧問料金については個人のお客様の場合1万円から、法人のお客様は2万円からとなっています。
他の事務所では倍の金額を請求するところもあるようで、比較的リーズナブルな料金だと思っています。
ただ、業務内容によって若干の費用変動があるので詳しいことは当事務所までお問い合わせください。

中塚賢 税理士事務所の基本情報

スポット名 中塚賢 税理士事務所
TEL 072-845-0073
住所 〒573-0032
大阪府枚方市岡東町12-1-509 ひらかたサンプラザ 1号館
営業日
営業時間:
9:00~17:30
定休日:
土日祝(状況次第で対応可能)
HP http://cpta-ken.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP