タカオヒデキゼイリシジムショ

たかおひでき税理士事務所

あなたの事業が永遠に続くようにお手伝い
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
大阪府枚方市
最寄り駅
京阪電気鉄道京阪本線 光善寺駅 から徒歩2分
たかおひでき税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
◇あなたの事業が永遠に続くようにお手伝い
私は税理士の高尾英樹(たかおひでき)と申します。大阪府枚方市にて業務を行っております。
私の信条は、「あなたの事業が永遠に続くようにお手伝いをすること」にあります。

永遠に事業を続ける事は、急激な情勢や社会の変化の波の中、非常に困難であると思います。
また、永遠という概念を簡単に理解できるほど、私たちの頭脳は優れていません。
私は「永遠」を「10年単位」として区切ることにいたしました。
現在の日本の税制は、中小企業や個人事業主を「永遠」に存続させることを可能にしています。
しかし、雑誌に載っている有名飲食店などが、5年後にはほとんど姿を消しているのが現状です。
そこには、商品の味以外の経済的・金銭的・会計的・税務的な問題が、たくさん隠れているのです。
私は、あなたの永遠の最小単位として、10年先まで事業を続ける予算組みなど、あなたの事業と共にありたいと考えます。そのためには、あなたの事業にとって、余計なものを削ぎ落とし、筋肉質になることから始めなければなりません。
是非、10年後のあなたの事業のそばに私を置かせて下さい。
その具体的なビジョンを思い描くところから一緒に始めていきましょう。
◇業務案内
たかおひでき税理士事務所が主に行っている業務をご紹介します。

■《 起業支援 》
個人でも法人でも、起業には多大な労力と勇気が必要です。
それに加えて、様々な法的・税務的手続きが必要になります。
税理士として起業についての相談を承り、税務面でのバックアップを行います。
また、必要に応じて税務面以外での起業に関する業務も請け負います。
あなたの起業の第一歩を、たかおひでき税理士事務所は確かなものにいたします。
■《 顧問契約 》
毎月の試算表から資金繰りまで、あなたの事業の伸びしろを毎月徹底的に洗い出し、未来に繋がる顧問業務を行います。売上が伸びない、利益が出ない、将来の節税に備えたいなどお悩みの事柄を、いつでも直球で私にぶつけて下さい。

■《 記帳代行 》
経理を行う時間が無く人手がないなど、事業主は孤独なことが多いと思います。
あなたの事業が経理によって苦しめられているのであれば、日々の記帳から領収証貼りまで、たかおひでき税理士事務所が全て代行致します。
■《 給与計算・年末調整 》
たかおひでき税理士事務所は、これらのコンサルティングも全面的に行います。
業種や従業員数に応じて様々なケースに対応可能ですので、詳しくはお気軽にご相談下さい。

■《 確定申告 》
個人事業でも法人事業でも年に1度、申告を行わなければなりません。
出来上がった数字から適切な申告を行うだけではなく、将来の経営を見据えた申告を行います。もちろん年に1度の確定申告のみでも業務を承っておりますが、未来を見越した申告には、定期的な打ち合わせが不可欠です。事前にシミュレーションを行い、顧問の立場から適切な申告を行います。
■《 相続 》
たかおひでき税理士事務所では、単なる相続税の計算のみに留まらず、10年単位での事業承継や相続対策を行います。相続開始後も、円満な相続問題解決の糸口を探ります。
他士業の方へのご紹介も行っておりますので、相続の窓口として是非ご活用ください。

■《 海外進出支援 》
たかおひでき税理士事務所は、国際税務を得意分野としております。外国人労働者や外国税はもちろんのこと、企業の海外進出において、税務面での支援も行います。
これらを行うことが出来る税理士は極めて限られております。
国際税務でお悩みの際には、どうぞお気軽にご相談下さい。
■《 女性事業向けサービス 》
お陰様で女性のお客様にも多くご愛顧頂いております。女性事業主様だからこそ行うことが出来る、エステや美容院、ラウンジなどの事業については、起業から申告まで全てをパックにしたサービスを提供しております。
業種に応じて的確なアドバイスを行わせて頂きます。

■《 特殊事業向けサービス 》
たかおひでき税理士事務所では士業などの諸業や社団法人・財団法人など特殊法人を得意分野として業務を行っております。
こちらも、取り扱う事のできる税理士は少数です。特化したパックを提供致しておりますので、お悩みの際には是非ともお申し付け下さい。

たかおひでき税理士事務所の基本情報

スポット名 たかおひでき税理士事務所
TEL 072-814-7830
FAX 072-814-7830
住所 〒573-0064
大阪府枚方市北中振1-10-21 304
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://takao-hideki.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP