テラスシカ

terasu歯科

皆さまにとって通いやすく、大切な人に紹介したくなる安心安全を任せられる歯科医院を目指します
病院・医療
  • 歯科
エリア
東京都武蔵野市
最寄り駅
JR東日本中央線 三鷹駅 から車で8分
武蔵野市役所から徒歩5分
terasu歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当医院の特徴1.通いやすい歯医者さん
■ライフスタイルに合わせて通いやすく
当医院は土・日・祝日に診療を行っております(休診日は火曜です)。
土・日・月は朝8:00から診療しており、出勤前の時間や休日を有効活用できます。
また、水・木・金の診療時間は夜21:00時までとなっていますので帰宅時間が遅い方でもお仕事の帰りなどにご来院いただけます。
※学会や研修で臨時休診になる日もございます。

■お子様でも通いやすく
お子様専用の小さな扉から入れる診療室や目の届きやすいキッズコーナーを設け、ユニークなコミュニケーションツールもご用意しております。
毎回笑顔で帰れる医院になるよう、お子様との関係作りに積極的です。

■保険診療前提のご提案
保険診療を前提として処置のご提案をさせていただきます。
次回の治療費の目安もお伝えしますので安心して通院していただけます。
※クレジットカードでのお支払いは自費診療のみ対応です。
当医院の特徴2.安全・安心
■デジタルレントゲン
放射線量が従来の4~10分の1程度で体に優しいデジタルレントゲンを使用しています。
見やすいデジタル画像で診断を行うので、確実な治療につながります。

■徹底した滅菌(ClassB対応オートクレーブ)
当院では安心して通院いただける環境を提供するため、医療先進国のヨーロッパでClassB規格をクリアしたドイツMELAG社製歯科用滅菌器(オートクレーブ)を使用しております。

■衛生的で安全な水を使用(ポセイドン)
近年、歯科ユニットの給水管路のバイオフィルムによる汚染が注目されています。
当医院では、歯科ユニットウォーターライン除菌装置「ポセイドン」を使用することで残留塩素濃度を補正し、給水管路内の除菌能力を維持することで、より衛生的な給水環境を整えております。
当医院の特徴3.過去・現在・未来を照らす
■全ての人へ精密な治療を
裸眼での処置は行いません。
治療費に関わらず有資格スタッフは全員、顕微鏡下での精密な処置を行います。
経験だけに頼るのではなく、顕微鏡を使えることで削る量が減らせたり、再発リスクの減少や取り残しが無くなるなど、より確実な治療を行えます。

■全ての人へわかりやすく伝える
専門用語の使用を少なくして患者様へ寄り添った説明を心がけています。
押しつける治療ではなく、提案し、サポートする立場でありたいと私達チームは考えています。

terasu歯科の基本情報

スポット名 terasu歯科
TEL 0422-27-7252
住所 〒180-0001
東京都武蔵野市吉祥寺北町4-11-10 ベルデ吉祥寺 1F
営業日
診療時間:
[水・木・金]
11:00~14:00
16:00~21:00
[月・土・日]
8:00~12:00
14:00~18:00
休診日:
火曜
HP http://www.terasu-dental.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP