フジタギョウセイショシジムショ

藤田行政書士事務所

身近な遺言・相続・成年後見をご相談なら、お任せください!
法律・会計関連
  • 行政書士
  • 法律事務所
エリア
千葉県我孫子市
最寄り駅
JR東日本常磐線・成田線 我孫子駅 北口から徒歩約15分または我孫子駅から車で約10分(水戸街道取手方面 )県道8号線左
藤田行政書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
身近な街の法律家を目指しています
藤田行政書士事務所は、JR常磐線・東京メトロ千代田線我孫子駅北口から徒歩15分のところにあります。
代表は長年の銀行勤めと会社勤めの経験を活かし、行政書士として多くの方の役に立ちたいと事務所を開設しました。
親切で丁寧な対応はもちろん、ご依頼に関して迅速に業務を提供していくことをモットーとしております。
「身近な街の法律家」として、地域の皆様に「ここに依頼してよかった」と思っていただけるような行政書士を目指していきます。
何か心配事や悩み事があればお気軽にご相談ください。
主な業務内容
当事務所では、様々な法律に関する相談やそれを解決に導くための業務提供を行っております。
主な業務内容は「相続関連」「後見関連」「許認可申請関連」「外国人サポート関連」です。
企業の方向けの「中小企業サポート」や「法務関連」に関する業務も対応できます。
法律に関する手続きは、プロに任せるのが解決も早いです。
「こんなことまで相談に乗ってくれるかな」と疑問に思ったときもまずは一度ご相談ください。
丁寧・迅速に対応致します。
まずは無料相談にお越しください
「相続に関する書類作成について聞きたいことがある」「成年後見制度ってなに?」など、法律に関することで悩んだときにはまずご相談ください。
当事務所では、無料相談も実施しています。
無料相談は事前に予約が必要となりますので、電話やFAX・メールで予約をお取りください。
公式HPでは「相談シート」のPDFデータを配布しております。
こちらをダウンロードしていただき、相談内容を記入してFAXやメールで送っていただくと、相談がスムーズです。
お気軽にお申込みください。

藤田行政書士事務所の基本情報

スポット名 藤田行政書士事務所
TEL 04-7196-7258
住所 〒270-1165
千葉県我孫子市並木9-16-14
営業日
受付時間:
9:00~18:00
不定休:
平日受付時間以外の土日などでも、お問い合わせ等ありましたらご対応致します。
HP https://soudan1113.sakura.ne.jp/
駐車場 なし
事前にご連絡頂きましたら御案内致します
PAGE TOP