トークゼイリシホウジン チバエキオフィス

トーク税理士法人 千葉駅オフィス

千葉県の税理士をお探しなら!トーク税理士法人
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
千葉県千葉市中央区
最寄り駅
JR東日本各線 千葉駅 西口から徒歩30秒
千葉都市モノレール 千葉駅 から徒歩3分
トーク税理士法人 千葉駅オフィスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当事務所について―
千葉駅から歩いてすぐのところにある当事務所。
『来て見て学ぶ』をコンセプトに、
平成25年12月に開設したセミナールーム併設型の支店です。
千葉駅西口改札を出て徒歩30秒の好立地を活かし、
各種セミナーや研修会、交流会などを実施しています。

またトークグループは、
“人間が人間らしく生きられる”企業をめざして、
お互いの創意や自主性を尊重し、信頼関係の中、
共に育ちあえる企業風土を創っていきます。
そして地域に密着し、
地域になくてはならない存在として、
地域社会の活性化のお役にたちたいと考えております。
―トークグループの魅力―
◎千葉・東京エリア地域密着
弊社では、千葉・東京エリアで地域に密着したサービスを徹底しております。
どんなに優秀な税理士・専門家であっても、迅速に対応できなければ、経営サポートに十分に対応しているとはいえません。
弊社では、千葉・東京エリアで地域に密着したサービスを徹底することにより、迅速に対応が可能なのです。

◎豊富な人材
弊社では、税理士をはじめ様々なタイプの人財が在籍しております。
お客様のご要望に沿って、的確なサービスが提供できるように日々成長を続けています。

◎ワンストップサービス
トークグループでは、会計・税務のみならず、許可申請、助成金の手続きなど様々なサービスに対応が可能です。
お客様にとって必要とされるサービスが弊社ですべて対応が可能ですので、色々な専門家とお付き合いする必要がありません。
そのため弊社のみで悩みを解決することができ、手間を要しません。
―業務案内―
【個人事業主向けサービス】
確定申告のために欠かせない経理業務。
弊社が低コストで記帳代行・申告業務を行ないますので、本来の業務に集中して頂けます。

【中規模法人向けサービス】
当社では、経理業務の安定的な運用や効率化のためにお客様のご要望に沿って、経理業務をサポートさせて頂きます。現状の業務フローを崩すことなく運用して頂けるようになっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
・会計データ入力
・固定資産管理
・年末調整、法定調書作成
・決算業務

【社会保険手続き・労務相談】
自分の会社が最高の会社であると胸を張っていただくために弊社がお手伝いさせていただきます。
・就業規則の作成
・助成金のご紹介
・年金相談

【相続税】
・相続税の御相談、申告
・事前試算を含む生前対策
・贈与税の御相談、申告
・事業承継対策

【会社設立】
トーク税理士法人は、お客様の企業を応援する為に様々なお手伝いをしています。
ただ単に手続きを代行するだけでなく、起業する方の不安や悩みを解消できるように、他士業とも提携してサポートできる体制を整えています。
・事前の企業相談
・各種書類作成の代行
・定款の認証代行

トーク税理士法人 千葉駅オフィスの基本情報

スポット名 トーク税理士法人 千葉駅オフィス
TEL 043-306-7319
住所 〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉1-4-2 WESTRIO2 11階
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
土・日・祝
HP http://www.talk-group.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP