ガンカナカノブイイン

眼科なかのぶ医院

目の病気の患者さんや目の病気に不安な患者さんの「はじめの一歩」
病院・医療
  • 眼科
  • クリニック
  • コンタクトレンズ
エリア
東京都品川区
最寄り駅
都営浅草線 中延駅 A2番出口から徒歩約2分
品川区役所から車で10分
眼科なかのぶ医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
目に不安があれば当院へお越しください
眼科なかのぶ医院は、目の病気が気になる患者さんにとって「はじめの一歩」となる医院でありたいと願っています。
どんな些細なことでもお気軽にお問合せください。

アクセスは都営地下鉄浅草線、東急大井町線「中延駅」から歩いて2分です。
また、東急バス(系統反01、反02)の「中延駅前」から歩いて1分です。
診療案内
目の病気にはさまざまなものがありますが、高齢化が加速する現在で気になる症状といえば白内障でしょう。
白内障は水晶体が白く濁ることにで発症します。
また、スマホの見過ぎでドライアイを訴える患者さんも増加の一途をたどっています。
涙量が減ったり質が落ちたりすることで十分に眼球の表面が潤わなくなってしまうことが原因です。

その他、ダニやカビなどによるアレルギー性結膜炎、弱視や斜視、失明のリスクもある緑内障などの治療も行っています。
手術治療も行っています
当院では白内障などの手術治療も行っています。
局所麻酔の下、原因である濁った水晶体を取り除いて眼内レンズを挿入いたします。

また、当院では硝子体の治療・手術も行っています。
硝子体とは眼球の大半を占めるゼリー状の組織で、何らかの原因で出血や濁りが出た場合には治療が必要となります。
極細の針で硝子体に薬剤を注入したり、出血や濁りを取り除く手術を行います。

眼科なかのぶ医院の基本情報

スポット名 眼科なかのぶ医院
TEL 03-3781-3333
住所 〒142-0042
東京都品川区豊町6-2-2
営業日
13:30~17:30 ×
18:30~20:30 × × ×
△=日曜は手術のため原則予約となります。
診察時間:
[月・火・木・金]
13:30~17:30/18:30~20:30
[水]
13:30~17:30
[日]
日曜は手術のため原則予約となります。
休診日:
土曜・祝日
HP https://nakanobu-eye.com/
駐車場 なし
PAGE TOP