カブシキガイシャ リベスト ホンシャ

株式会社 リベスト 本社

売買、賃貸、店舗、建築・リフォーム等
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都武蔵野市
最寄り駅
JR東日本中央・総武線 吉祥寺駅 中央改札口から徒歩1分
武蔵野市役所車で10分
株式会社 リベスト 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住まい探しから住まいづくりまで
45年以上の信頼と実績を持つ当社では、不動産の売買からアパート・マンション探しまで、幅広いサポートを提供しております。一般住宅はもとより、事務所や店舗などのビジネスレンタル物件も、数多く取り揃えております。

多世帯共生型シェアハウスもまた、当社では充実したラインナップとなっております。お客様の希望やリクエスト、立地条件や予算に合わせて、当社のスタッフがピッタリの物件をご紹介しております。
マンスリーマンションもお任せ
当社では、吉祥寺や武蔵野、三鷹エリアでマンスリーマンションの物件を多数取り扱っております。家電製品や家具、備品などが標準ですでに備え付けられているだけでなく、Wi-fiや炊飯器、テレビやDVDまで、日常生活に必要なアイテムはすべて完備。お客様は、日常生活に必要な最小限のお荷物だけで、すぐに快適な生活をスタートすることができます。

当社が取り扱うマンスリーマンション物件は、どれも駅近で利便性に優れた物件ばかりです。
貸したい、売りたいのニーズもOK
当社では、アパートやマンション、戸建て、またビルのオーナー様の売りたい・貸したいという資産活用についても、当社が持つネットワークを最大限に生かして支援しております。これまで培ってきたノウハウと経験を活かし、様々な角度からあらゆる可能性を模索した上で、お客様にとって最適なプランを提案しております。

土地活用からリノベーション、相続対策まで、資産活用のことなら、何でも当社にご相談ください。
アート事業部ではギャラリーを出店
当社では、芸術や文化に触れあう街づくりを目指し、アート事業部を設置しております。吉祥寺東町にはリベストギャラリー創を出店し、たくさんの油絵や水彩画、彫刻や書道などを週替わりで展示しております。これまでの展示実績には、江口寿史氏を始め、高井真氏や上條淳氏、井上陽介氏などの作品があります。

なお、当ギャラリーでは、作品の展示に加えてTシャツなどの販売も行っております。幅広い層のお客様にお楽しみいただけるギャラリーを目指しております。
各店舗の営業時間
当社は、東京都武蔵野市吉祥寺の駅前に本社を構え、吉祥寺や三鷹エリアに複数の店舗を展開しております。
営業時間と定休日は、

■本社
 9:00~18:00 水曜定休
■建築事業部
 8:30~17:30 日曜祝日定休
■サンロード店、三鷹店
 9:00~19:00 定休日なし
■中道通り店、久我山店
 9:00~18:00水曜定休
■吉祥寺南口店、武蔵境店
 9:00~19:00 水曜定休

となります。

株式会社 リベスト 本社の基本情報

スポット名 株式会社 リベスト 本社
TEL 0422-22-8111
住所 〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-2 ダイヤバローレビル 6F
営業日
営業時間:
■本社営業部
 9:00~19:00
■リベストマンスリー
 9:00~18:00
定休日:
■本社営業部
 毎週水曜日
■リベストマンスリー
 年中無休
HP https://www.libest.co.jp
駐車場 なし
PAGE TOP