ハウスドゥ アシヤエキマエテン

ハウスドゥ 芦屋駅前店

芦屋市の不動産のことならお任せください。
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県芦屋市
最寄り駅
JR西日本東海道線 芦屋駅 北口から徒歩約2分
芦屋市役所から徒歩14分
ハウスドゥ 芦屋駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店舗紹介
当社は芦屋市を中心に、不動産に関するあらゆるお客様のご要望に真摯に向き合い、お客様に頼りにされる営業を目指しています。
無理な営業は致しません。
お客様のご要望に真摯に耳を傾け、本質を理解し、お客様が本当に必要とされている情報をより迅速に、より豊富に、より的確にご提供できるよう、全力を尽くしています。
ハウスドゥ!に行けば、住宅に関するどんな些細なことでも相談にのってもらえる、 ワクワクしながらお家を探せる、そんなお店づくりを心掛けています。
対応は全員宅地建物取引士で10年以上の経験者ですので、お気軽にご相談ください。
ハウスドゥ!の売却相談ポイント
1.地域密着の情報量と全国ネットワークを活かした宣伝力
さまざまな媒体を活用し、新鮮な情報をすばやく、オープンに発信。
購入を希望される方へより早く、より新鮮な情報が届くように幅広くアプローチします。

2.売主様のご希望に沿った販売手法
売主様のご希望、ご事情をしっかりとヒアリングし、ご要望に応じた販売手法で売却します。

3.ハウスドゥ!の安心査定
必ずしも高い査定額が良いとは言えません。
ハウスドゥ!では、いつまでに、どれぐらいで売却したいかのご要望をお伺いし、多数の情報と実績を元にしっかり査定いたします。

4.購入希望の方のニーズに合わせた多用なプラン提案
現状のお住まいの良さを引き出してご提案することはもちろん、より購入して頂きやすくなるよう購入希望者のニーズに対応した多様なプラン提案を行います。
失敗しない住宅購入
"ライフプランシミュレーションで安心生活設計"

「今の収入で家を買っても大丈夫かな…?」「家は欲しいけど住宅ローンを払っていけるかな…?」など、疑問や不安を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
失敗しない住宅購入に一番大切なこと、それは『資金計画』です。

住宅ローンの返済は、30年前後と長く続くことが多いので、「いくら借りられるか」ではなく、ライフプランを見据えて「いくら返せるか」が大切です。

ライフプランシミュレーションでは、家族構成、収入、生活費、住宅プランなど、簡単な情報を入力するだけで、ライフプランを考慮した資金計画を表示することができます。

ハウスドゥ!では公式HPからライフプランシミュレーションのご予約ができます。
お客様からのご予約をお待ちしております。

ハウスドゥ 芦屋駅前店の基本情報

スポット名 ハウスドゥ 芦屋駅前店
TEL 0797-26-6951
住所 〒659-0093
兵庫県芦屋市船戸町3-6-106
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
火曜日・水曜日・年末年始
HP https://ashiyaekimae-housedo.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP