ユウゲンガイシャティーワイショウジ

有限会社ティーワイ商事

元不動産ならではの出会いを大切に、皆様の不動産取引のお手伝いをしております。
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県芦屋市
最寄り駅
JR東海道本線(JR神戸線) 芦屋駅 南口から徒歩6分
有限会社ティーワイ商事に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
この度は、ティーワイ商事のページをご覧いただき、ありがとうございます。
芦屋市の賃貸・不動産の売買のことなら、地域密着のティーワイ商事にお任せください!
地元不動産ならではの出会いを大切に、皆様の不動産取引のお手伝いをしております。
また、当社は、メール・お電話等も、出来るだけ早く24時間以内にご対応することにしております。
営業時間外のご商談・ご案内等も、お気軽にご相談ください。ご対応できる時間を調整いたします!
なお、ご来店の際は、じっくりとご要望にお応えできるよう考えておりますので、事前にご予約いただけると、非常に助かります。ホームページには、情報を掲載しきれないので、お気軽にご要望等、ご相談いただきたいと思います。
どうぞ、芦屋市の不動産の事なら、ティーワイ商事をよろしくお願いいたします。
芦屋って、どうなの?
関西圏のなかでも、非常に交通の便が良い街の「芦屋」には、JR・阪急・阪神の3つの路線がございます。
JR芦屋駅は、新快速が停車し、「大阪駅」まで14分!「三宮駅」まで7分と非常に便利です!
阪急芦屋川駅は、「梅田駅」まで27分ですが、阪急沿線の学校への通学には便利です。「三宮駅」まで約15分です。
阪神芦屋駅も、特急が停車し、「梅田駅」まで19分。「三宮駅」まで11分です。「大阪難波駅」へも28分と便利!
これだけ交通アクセスの良い街なのに、多くの公園があり、北に六甲山や南に瀬戸内海や芦屋川など自然にも恵まれた住環境。多くの地域医院や、各地域に点在する商店街から、コンビニや大型ショッピング施設に至るまで、普段の生活に非常に便利な住みよい街です!
そして、何といっても、おしゃれでハイセンスなお店が多い街!
美味しいものおしゃれなもの、いっぱいあります!他にも語りつくせないほど魅力の多い街です!
事業内容
〇 不動産の売買・賃貸および仲介業
〇 賃貸不動産の管理業
〇 不動産のコンサルティング業(主に相続対策・収益のリノベーションのご提案など)
〇 借地権等の相談・ご提案
〇 損害保険代理店業務
〇 家賃保証代理店
〇その他リフォーム関係

[その他]
〇 不動産に関連する業務全般

有限会社ティーワイ商事の基本情報

スポット名 有限会社ティーワイ商事
TEL 0797-32-2929
FAX 0797-32-0924
住所 〒659-0066
兵庫県芦屋市大桝町1番14号
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日(日曜日・祝日は不定休)
blog http://ameblo.jp/ashiyaty/
Facebook https://www.facebook.com/tyashiya/
駐車場 なし
PAGE TOP