ホームメイト エフシーアシヤテン

ホームメイト FC芦屋店

芦屋駅近くの店舗。ライフスタイルに合ったお部屋をご提供することが私達の得意分野です!
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県芦屋市
最寄り駅
阪神電気鉄道本線 芦屋駅 改札口から徒歩30秒
ホームメイト FC芦屋店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
当社では、多くのお客様に満足して頂けますよう親切、丁寧にお部屋探しをお手伝いさせて頂きます!
お客様のニーズに応え、一人ひとりのライフスタイルに合ったお部屋を提供することが、私どもの仕事と考えております。
どうぞお気軽にご相談下さい。ご来店をお待ち致しております。
アプリでサクサクお部屋探し!ホームメイトアプリ!
賃貸マンションからアパートまで、お部屋探しの「ホームメイト」がとっても使いやすいアプリ「ホームメイトアプリ!」となって新登場!
住みたい地域や、通勤通学の最寄駅からも賃貸物件を探せます。
「ホームメイトアプリ!」で、あなたにぴったりのお部屋探しを始めましょう!

 \ 「ホームメイトアプリ!」でできる6つのポイント /
《 1 》 住みたい地域からお部屋を探す!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「地域から検索」では、都道府県から市区町村まで、住みたい地域を絞り込んで賃貸物件の検索ができます。
通勤通学に便利な地域や住んでみたい地域など、複数の地域から検索できるので、あなたのライフスタイルに合った地域でお部屋を探しましょう。


《 2 》 通勤通学の最寄駅からお部屋を探す!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「鉄道沿線から検索」を使えば、JRや私鉄、地下鉄の駅名から周辺の賃貸物件を探せます。
鉄道沿線から複数の駅を選択できるので、ご希望の条件にぴったりなお部屋探しが可能!


《 3 》 「検索条件の履歴」からお部屋の検索が可能!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「検索条件の履歴から検索」では過去に検索した条件でお部屋の検索ができます。
過去の検索条件を一覧の中から選択できるので、検索条件を再度入力する必要がありません。


《 4 》 「閲覧履歴」からお部屋をチェック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近閲覧した物件は、「閲覧履歴」からご覧頂けます。
さっき見たお部屋をもう一度見たい!そんなときは「閲覧履歴」をタップすると物件情報に素早くアクセスできます。
また、履歴を一覧で閲覧できるので、お探しのお部屋も簡単に見つけることができます。


《 5 》 「お気に入り登録」でお部屋の比較が簡単にできる!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
気になったお部屋を「お気に入り」に登録できます。
登録した物件は建物ごとにまとめて表示されるので、気になるお部屋を簡単に比較可能!
また、「お気に入り登録した」物件をまとめてお問合せすることもできます。


《 6 》 電話やメールですぐにお問合せ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
気になったお部屋をすぐに問合せしたい!そんなときは、物件紹介ページから、すぐにお問合せができます。
ご要望に応じて(1)電話、(2)メール、(3)見学予約からお問合せ方法を選択できます。


ペット可・敷金礼金不要・バリアフリー・保証人不要など、様々な条件で賃貸物件を探してみませんか?
「ホームメイトアプリ!」では50項目以上のこだわり条件からお部屋を検索することが可能です。
あなたにぴったりな条件のお部屋がきっと見つかります。

ホームメイト FC芦屋店の基本情報

スポット名 ホームメイト FC芦屋店
TEL 0797-25-7522
FAX 0797-25-7533
住所 〒659-0065
兵庫県芦屋市公光町10-17
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
第1水曜日
HP http://www.homemate.co.jp/hm/7926/
駐車場 なし
PAGE TOP