カブシキガイシャオールグリーン

株式会社オールグリーン

あなたの住まい探しをプロの情報収集ノウハウを最大限活用し、徹底サポートします!
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都豊島区
最寄り駅
東京メトロ有楽町線 東池袋駅 1番出口から徒歩2分
豊島区役所から徒歩2分
株式会社オールグリーンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
オールグリーンの特徴1.分かりやすく透明な価値のあるサービスを提供し続ける
「なんか怖い」、「話す事は嘘ばかり」、昔から不動産業はせんみつやと呼ばれてあまり良い印象ではない仕事だったと思います。

イメージ先行の部分もありますが、要因のひとつは、長く不動産業界が消費者とプロの情報ギャップによって収益をあげてきたこともあると思います。

それに、あぐらをかいていたため「この物件は当社でしか扱えません」とか「この価格でないと売れません」といった、同業者からみると「そんな事ないでしょ?!」と耳を疑うような事を消費者には平気で言ってしまう事が多く、顧客満足やサービスの質というものが置き去りになってきてしまっていたのではないでしょうか。

また、高額な商品であるにもかかわらず、お客様の事情や気持ちよりも、会社や営業マンの都合が優先されて、両手成約を狙うがための情報の囲い込みといった悪い慣習も生まれました。

しかし、昨今のインターネットの発達により、消費者とプロの情報ギャップはとても小さくなりました。

お客様は自分でパソコンさえあれば、自分のペースで理想の住まいを探すことができるようになりました。

当社はもはや、「物件情報が豊富」、「○○の地域密着」というような「物件を探すこと」に不動産仲介会社の価値があった時代は過ぎていると考えています。
これからの不動産会社がお客様に選ばれる会社であるための条件は、いかにお客様目線のサービスを提供できて、どれだけお客様の気持ちを理解できる会社であるかという事だと思っております。

当社のミッションは不動産という手段を通じて社会的な問題を解決する企業になる事です。
そのためにまずは不動産業を最高のサービス業にしたいと考えています。
当社は他社のサービスとは違うユニークなサービスを提供していますが、これに満足せず、顧客に選ばれ続ける会社であり続けるためにお客様満足の追求に努めてまいります。
オールグリーンの特徴2.仲介サービス 百人力
不動産売買サポートセンターの仲介サービスは、運営会社であるオールグリーンのネットワークを生かした他社とは全く違う新しい仲介サービスです。
不動産売買サポートセンターを利用いただくと、オールグリーンで伺ったお客様のご要望を、オールグリーン取引先に発信して情報提供を募ります。

オールグリーンで集めた情報はオールグリーンで精査し、メールでお客様へお送りします。

物件のご案内、ご質問はオールグリーンで承りますが、物件を気に入って契約なさる場合は情報提供いただいた、不動産会社様に仲介手数料をお支払いただきます。

オールグリーンには仲介手数料を払う必要はありません。
(他社を介さないオールグリーンの情報の場合は弊社が仲介手数料をいただきます。)

お客様は、オールグリーンに1度要望を伝えていただくだけで、弊社の取引先1,000社(2016年4月時点)から集まる情報にオールグリーンの経験、ノウハウによる目利きをし、お客様に本当に合う物件の情報を得ることができるわけです。
オールグリーンの特徴3.売却サポート
ご要望に合わせて3つのプランをご提案しています。

Plan1.仲介手数料2%
ご成約時にお支払いただく、仲介手数料を1%割引させていただきます。

Plan2.資産価値最大化
お客様と代理(媒介)契約を締結し、文字通り売主様の代理人として活動します。
お客様からいただく売却手数料のうち半額を買主様をご紹介いただく仲介業者さんへオールグリーンからお支払する事によって、仲介業者さんのモチベーションを高め、ベストな買主様を探索してもらいます。

【資産価値最大化コースフロー】
オールグリーンから1.5%、買主から3%の手数料を受領し仲介会社は最大4.5%の収入を見込めるので、より良いお客様を誘導してくれます。

複数の仲介会社に依頼する事が出来る一般媒介契約という契約もありますが、せいぜい頑張っても依頼出来るのは5社程度でしょう。
このスキームでは、全ての仲介会社にインセンティブが働きますので、全ての仲介会社がお客様の物件で成約しようと活動します。

Plan3.早期売却
諸事情により早期に売却完了し、現金化しなくてはならない場合は、オールグリーンが買い取ります。

Planα.セカンドオピニオンサービス
他社さんの査定額が適正か否か、オールグリーンが診断します。(税込 14,800円)

株式会社オールグリーンの基本情報

スポット名 株式会社オールグリーン
TEL 03-6912-9751
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-30-1 太田ビル 2階
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日・日曜日
HP http://all-green.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP