ササヅカメソッド

笹塚Method

笹塚駅から徒歩7分、渋谷/新宿からも利用しやすい貸スタジオです。
生活・サービス
  • スタジオ
エリア
東京都渋谷区
最寄り駅
京王新線 笹塚駅 北口から徒歩7分
笹塚Methodに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
笹塚メソッドについて
■当スタジオは演劇公演の演技稽古を中心に、ダンスレッスンやワークショップでのご利用などを想定して作られた施設です。

■原則として大きな音の出るご利用は難しい事をご了承ください。
 楽器演奏を含むもの、仕込み作業・タップダンス等については、申込前にお電話でお問合せください。
 ※ご予約後にお申し出の場合、スタジオ使用をお断りする事もございます。

■動画撮影及びスチール撮影でのご利用の場合は、事前に撮影内容をお伝え下さい。
 また、同録を含む映像撮影その他特殊な用途で使用する際は、必ず事前にご連絡頂き、下見とスタジオスタッフとの打合せをお願い致します。

※ご利用規約の詳細につきましては公式HPをご覧ください。
お申し込み方法
■通常のご利用の場合、4ヶ月先まで予約可能です。
※終日時間帯を2日以上使用の「連続利用」及び毎週同じ時間を使用される「定期利用」は、4ヶ月以上 先のご予約も承ります。
 支払方法や利用規約も変わりますので、別途お問い合わせ下さい。

1.メール(reception@s-method.jp)又はお電話(12時~19時)でご連絡ください。
【内容】
■使用希望日時 スタジオ
■ご利用団体名・お客様のお名前
■利用用途(出来るだけ具体的に)
■利用人数(○人~△人でも結構です)
■空いていた場合そのままご利用決定か、仮押さえとするか
■その他ご質問やご要望、追加備品のご希望

2.ご希望日時に空きがあり、そのままご利用決定の場合は弊社より利用内容の確認書をメールでお送りします。
当日を含め3日以内にご返送ください。
※仮押さえ希望の場合は、当日含め3日間、長期・定期は7日間スケジュールを押さえさせていただきます。
 期間が過ぎますとご連絡無き場合には自動的に解除されます。
お支払いについて
■ご利用料金は当日、受付にて料金をお支払い頂いた後に、ご契約時間の定刻にご入室開始となります。
 利用料金は振込で事前にお支払い頂く事も可能です。

※ご請求書の発行にはお申し出頂いてから約7日間前後頂いておりますので、ご利用初日2週間前迄にご連絡を頂き、銀行営業日換算にてご利用の2日前までにお振込ください。

※ご請求書郵送後の振込後の領収書につきましては、金融機関への振込依頼書をもって領収書に代えさせていただきます。

※窓口にてクレジットカード及びIC カードのご利用も可能です。

※いかなる理由でも上記がご利用頂けない場合には現金でのお支払いをお願いします。
  (ご入室後のお支払い及び後日支払いはお断り致します)

※お支払い頂いた金額のご返金はいたしかねます。

笹塚Methodの基本情報

スポット名 笹塚Method
TEL 03-5388-8588
住所 〒151-0073
東京都渋谷区笹塚3-9-3 ケイオービル B1F
営業日
受付時間:
12:00~19:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.s-method.jp/index.html
PAGE TOP