ハツダイセイケイゲカクリニック

初台整形外科クリニック

整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科
病院・医療
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
  • リウマチ科
エリア
東京都渋谷区
最寄り駅
京王電鉄京王線 初台駅 から徒歩5分
初台整形外科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の皆さまのかかりつけ医を目指しております
東京都渋谷区本町にある初台整形外科クリニックは、なんでも気軽に相談できる街のかかりつけ医を目指しております。お子さまからお年寄りまで、学校、職場、日常生活に怪我や病気から早く戻れるよう、また、理想の生活を送れるようサポートいたします。当院の院長は、基幹病院や大学病院で多くの手術や治療に従事してきました。その経験を活かして、なんでも気軽に相談できる「あなたのための主治医」として皆さまの生活を支えます。
当院の診療科目
■整形外科全般
足、腰、首、肩が痛い、手がしびれるなどの症状全般を整形外科の専門医が診療いたします
■スポーツ整形
肘、肩、膝などの関節の痛みにエコーによる診断治療が可能です。
■リウマチ治療
関節の腫脹変形、朝のこわばりなどの症状に対してリウマチ指導医が診断治療に当たります。維持療法や生物製剤の導入も可能です。
■リハビリテーション
怪我や病気による障害を理学療法士の専門指導員により回復改善を試みます。

そのほか、エイジングケアや疲労回復点滴などの自費診療もありますのでお気軽にご相談ください。
初台整形外科クリニックの3つの特徴
■超音波診断装置やブロック注射を用いた治療
日常の体の違和感や痛みに対する効果的、根本的な治療法として、エコー下ブロック注射やハイドロリリースなどを用います。

■最新のリハビリ機器と理学療法士の運動療法
うつ伏せのまま快適なストレッチが可能なトリートメントベッド、トップアスリートが用いる圧力波治療器、本格的なトレッドミルなどを導入しております。

■快適でバリアフリーの待合室
初台整形外科クリニックの待合室は、広々とした空間に日の光が明るく降り注ぐ穏やかな空間です。ご自由に水素水サーバーをお使いいただけます。

初台整形外科クリニックの基本情報

スポット名 初台整形外科クリニック
TEL 03-5371-5522
住所 〒151-0071
東京都渋谷区本町2-6-3 ユニゾ初台ビル 1F
営業日
AM ×
PM × × ×
△=9:00~13:00
診察時間:
月火木金
9:00~12:30/15:00~18:30

9:00~13:00
休診日:
水曜、土曜午後、日曜祝日
HP https://hatsudai-seikei.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP