カブシキガイシャスタジオエニシ

株式会社スタジオ縁

街の総合緑化を提案するデザインハウス 株式会社スタジオ縁
企業・事務所
  • 造園業
エリア
千葉県船橋市
最寄り駅
京成本線 大神宮下駅 から徒歩8分
船橋市役所から徒歩16分
株式会社スタジオ縁に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
壁面緑化について
現在多様性を模索し続けている「緑化」の世界、それは店舗や事務所、大きなステージや野外においても沢山の需要が見込まれている新しい”人と自然の共存”空間。

私達スタジオ縁が推進し、提案するのは新しい緑化事業「壁面緑化」です。
壁面緑化って何?と思われる方、実は意外と目にしているかもしれません、これは全てグリーンデザインの一環であり、壁面緑化の一例でも在ります。

野外やエントランス部分だけでなく、海外では2000年頃を境に実に多くの企業が屋内に取り入れています。
国内でも存在感の大きな壁面緑化の魅力を生かしたオフィスデザインが台頭し始めています。
最近では一般家庭のプライベート空間にも希望されるお客様がいらっしゃいます。

注目されつつある「壁面緑化」に少しでもご興味が湧いた方はお気軽にスタジオ縁公式HPの「問い合わせフォーム」からご連絡下さい。
システム化された緑化パッケージ
壁面緑化への一歩を踏み留まる要因、それは導入プロセスの先入観かもしれません。

野外においての壁面緑化は季節や気候に左右こそされ、その構成は基本的に一般的な造園フローと変わりません。
しかし屋内における壁面緑化はシステム化されたパッケージ単位で構成構築していきます。

意外と思われるかもしれませんがその導入は驚くほどスムーズ、そしてメンテナンスは難しく在りません。

現在のシステムにおいてもスマートに設置出来る壁面緑化、しかしその有用性が認められれば認められる程パッケージは多様性と拡張性に更なる広がりを魅せる余幅多きカテゴリーなのです。

私達の提案は元より、もしその可能性に更なる付加価値を見出す事が出来ましたら是非ともスタジオ縁にお手伝いさせて下さい。
スタジオ縁の緑化事業
一般造園業からスタートした私達スタジオ縁、その名の通り「縁」を大切に沢山のお客様に支えられて色々な植物に関する事業に携わっています。
推進業務で在る「多様性と拡張性の高い緑化」は壁面緑化だけでは在りません、シーズンテーマやコーポレートテーマに沿ったご提案を随時提供出来る様に日々努力を惜しみません。

これからも新しい「緑化」の形を模索し続けるスタジオ縁、その提案事業にご興味が在りましたら是非お気軽にお問い合わせください。

株式会社スタジオ縁の基本情報

スポット名 株式会社スタジオ縁
TEL 047-498-9721
住所 〒273-0012
千葉県船橋市浜町1-6 ファミリータウン 5棟 112号
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://studioenishi.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP