ミソノゴサンサンセイコツイン

美園533整骨院

痛まない!元気で動ける!お手伝いをします!
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
和歌山県和歌山市
最寄り駅
JR西日本各線 和歌山駅 から徒歩約3分
美園533整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
美園533整骨院では腰、首、肩、ひじ、手首、足首等の痛みをはじめ
骨折、脱臼、ねんざ、打撲、スポーツ外傷、むち打ち、
交通事故、労働災害等の治療を行っております。
おカラダの痛みでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
その場しのぎの治療ではなく痛みの原因を根本から改善し痛みを和らげていきます。

筋肉のかたさが血行不良を起こし不調や痛みを次々と生み出します。
筋肉の偏った使われ方が続くと骨格のゆがみが生じます。
つらい痛みや不調は対症療法だけでは治りません。
当院では患者様1人1人の症状に合わせた「手技」と「最新医療器」の
コンビネーション治療で痛みをやわらげ整えていきます。
痛まない!元気で動ける!お手伝いをします!
―治療内容―
□交通事故でむち打ち症などの後遺症になった
□首・肩・肘・膝・腰などに痛みを感じる方!
□スポーツ外傷やスポーツ障害でお悩みの方!
□骨盤調整・産後の骨盤調整に興味のある方!

このような症状・お悩みの方は当院に一度ご相談ください。
R和歌山駅より徒歩3分の立地。
平日・土曜は夜20時まで受け付けており、土日祝日も開院致しております。
お仕事終わりでもご来院いただけます。

またお車でお越しの方には無料駐車場をご用意しておりますので、
是非ご利用くださいませ。
―交通事故治療について―
【交通事故治療とは】
交通事故治療とは、一般的に交通事故が原因の痛み(むち打ち症による首の痛み、
頭痛、しびれ、嘔吐、目のかすみなど)の治療のことを指し、
主に自賠責保険による、治療のことを言います。
当院では、交通事故が原因の様々な症状でお悩みの方、また、治療を受けていても、
思ったように治らなくて困っている等の方々のご相談に応じております。

【交通事故治療は実質0円】
交通事故でのケガは自賠責保険で治療費等が支払われるため、
自己負担金は0円です。交通事故の被害にあわれると、例えば治療費、
休業中の補償手当、自動車の修理費、病院まで行ったタクシー代、
そして慰謝料と、色々な費用が発生します。
交通事故にかかった被害者側の費用については、基本的には全額補償されます。
(基本的なものですので内容によっては減額されたり例外もございます。)

ケガの治療だけではなく、治療費の請求、
治療経過の報告等はすべて当院が保険会社へ手続きを行います
ので、患者様は安心して施術に専念することができます。
―治療の流れ―
①受付
 ご来院いただきましたら、
 カルテ(予診票)のご記入をお願いいたします。
②問診
 ご記入いただいたカルテ(予診票)をもとに症状や過去の病歴、
 痛みの箇所をお聞きし全身のゆがみや姿勢をチェックしていきます。
③手技
 国家資格取得者が患者様ひとりひとりに合わせ、アプローチしていきます。
 表面部分の痛みだけでなく、痛みの根本から改善していきます。
④理学療法(医療器を用いての治療)
 ●干渉電流型低周波治療
  異なる2つの波が交差しあい電流が体の深部まで届きます。
  主に鎮痛効果があります。
  低周波と比べ筋肉の表面から深部まで届くので大きな筋肉を動かせるため、
  血流を促進し老廃物を拡散し痛みを和らげます。
  感覚的にも心地よく電気治療を受けている間に
  眠ってしまう患者様も多くいらっしゃいます。
  また、患者様に合わせ治療モードや強さを調整し
  より良い治療をさせていただきます。

※当院の電気治療器は低周波と違い最新の干渉波でチクチクとした刺激が少なく、
 電気治療が苦手な方でも安心してお受けいただくことができます。

美園533整骨院の基本情報

スポット名 美園533整骨院
TEL 073-423-5339
住所 〒640-8331
和歌山県和歌山市美園町5-3-3
営業日
AM ×
PM × ×
診療時間:
【月曜日~金曜日】
8:30~12:00
15:00~20:00
【土曜日】
8:30~12:00
15:00~19:00
【日曜日・祝日】
8:30~12:00
休診日:
水曜日・日曜祝日午後
HP http://www13.plala.or.jp/misono-533/innai.html
駐車場 なし
PAGE TOP