ベンゴシホウジンフクザワホウリツジムショ

弁護士法人福澤法律事務所

豊富な経験を活かし、多摩地域の皆様に上質な司法サービス を提供いたします
法律・会計関連
  • 法律事務所
  • 弁護士
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
京王電鉄京王線 京王八王子駅 から徒歩1分
弁護士法人福澤法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当法律事務所の特徴1.応接室でプライバシー厳守
当事務所の応接室は、ご相談者のプライバシーを守るため、防音に配慮しております。
また、相談室と事務室の部屋は完全に分かれており、事務室の物音が聞こえるなどして相談中に慌ただしさを感じることはありません。

お客様には、落ち着いてご相談いただける環境をご用意しておりますので、安心してご相談ください。
当法律事務所の特徴2.ご相談は20:00まで、土曜日もOK!
当事務所の営業時間は、通常9:00~18:00までとさせていただいておりますが、お忙しいご相談者からのご希望もあり、弁護士へのご相談については、仕事帰りでも立ち寄れる20:00まで受付させていただいております。

また、お仕事の都合などで平日の夜間でも時間を取るのが難しいという方は、土曜日にじっくり時間をかけてご相談をお受けすることも可能ですので、まずはご予約のお電話をお待ちしております。
当法律事務所の特徴3.明確な料金体系
当事務所では、後になって思いもかけない費用の請求をされたというようなトラブルを防ぐために、事件処理をご依頼いただく場合は、必ず事前に費用のご説明をさせていただいております。

弁護士報酬については原則として旧弁護士会報酬規定を基準に計算しており(同規定は2004年に廃止されましたが、当事務所ではそのまま採用しています)、料金体系は明確にご案内いたしますので、費用についてご心配な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
当法律事務所の特徴4.初回30分無料相談について
「遺言・相続」「離婚問題」「債務整理」「交通事故」「成年後見人」に関するご相談は初回30分に限り無料とさせていただいております。
30分を超過した場合の超過時間分や、それ以外の内容については、30分3,000円でご相談に応じます。

ご相談は、お電話いただければ平日の20:00までの時間でもお受けできますので、お仕事が忙しい方でも対応可能です。
ただし、刑事事件と土曜のご相談は一律30分5,000円になります。

ご相談のお申し込みは、お電話か、公式HPのお問い合わせフォームよりお願い致します。

弁護士法人福澤法律事務所の基本情報

スポット名 弁護士法人福澤法律事務所
TEL 042-660-5027
住所 〒192-0046
東京都八王子市明神町4-7-15 落合ビル 3F
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://fukuzawalawoffice.com/
駐車場 なし
PAGE TOP