エーエスケーシンガクキョウシツ

ASK進学教室

【中学受験専門】1991年から連続で全員合格しております!!
学校・教育
  • 学習塾
エリア
大阪府豊中市
最寄り駅
北大阪急行電鉄 緑地公園駅 南改札出口から南方向に徒歩約6分
ASK進学教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ASKとは
東京中野で長年中学受験を指導していた教師が大阪に招かれ、御父母の大きな要望に応える形で開かれた中学受験専門の教室です。

全国の塾のテキストを執筆し、模試の問題を作り、新聞に入試問題の解答を書いている教師が、一人一人の生徒をより丁寧に導いて大きく育て、合格するまで徹底指導をするという、生徒にとっては本当に贅沢な塾です。
ASKの方針
●過度な家庭学習を課さないこと
●宿題がないこと
●必要ならば無料で分かるまで補習をすること
●塾生の全員を合格させること
●どこよりも分かりやすい授業をすること
●塾生と御父兄の合格の笑顔が何よりの喜びであること
授業料について
ASKはお子様の合格に全力で邁進します。
頂戴する授業料は、「合格のために必要な最低限度の金額だけをお預かりする」」というコンセプトを貫いています。
毎回の授業の度に惜しみなくでるプリントの代金も、成績を伸ばすための補習授業も総て含んだ設定です。
最近流行の「数字のマジック」なる玉虫色の料金設定はしていません。
「何々特訓講座」等のオプション講座で「いったいいくらかかるんだろ?」というご心配はご無用です。
年間300時間を越える6年生の補習も、オプションの講座も塾生は原則として無料です。
一旦お金をお預かりした以上それでお子様の合格のために邁進することが当たり前だと思うからです。

ただ、ASKは「四谷大塚」の参加塾で、「四谷大塚」の全国規模でのテストに参加します。
このテストの実費だけはご負担いただいております。

ASKの塾生は公開講座であっても原則無料、ですが申しわけありませんが、一旦お納めいただいた受講料は月謝、講習料とも原則として返還いたしかねます。
ご了承ください。

ASK進学教室の基本情報

スポット名 ASK進学教室
TEL 06-6864-1033
住所 〒561-0872
大阪府豊中市寺内2-11-8 インデアンビル 2F
営業日
開校時間:
お問い合わせください
休校日:
お問い合わせください
HP http://59ask.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP