アベノナミハヤホウリツジムショ

阿倍野なみはや法律事務所

一人ひとりの心に寄り添い、心穏やかな不安のない明日を。
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
大阪府大阪市阿倍野区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 文の里駅 4番出口から徒歩約1分
阿倍野なみはや法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
相続相談と離婚相談のことなら阿倍野なみはや法律事務所へ
阿倍野なみはや法律事務所は、大阪市阿倍野区昭和町に事務所を構え、相続問題や離婚問題などについてのご相談を承っております。これまでの相談実績は3,000件を超え、阿倍野区、住吉区、東住吉区、平野区の皆さまの心に寄り添って参りました。弁護士に相談というと敷居が高く感じる方もいらっしゃいますが、そんな心配は一切無用です。皆さまが不安のない穏やかな生活を実現できるように手助けするのが弁護士の仕事であり、阿倍野なみはや法律事務所が何よりにも大切にしている理念です。
3,000件以上の相談実績から最適な解決策をご提案
阿倍野なみはや法律事務所は、これまでの3,000件以上の相談実績から相談者の方に最適な解決策をご提案いたします。相続問題や遺言書の作成、離婚に関する財産分与や慰謝料など、お気軽にご相談ください。「こんなことを相談しても大丈夫かな?」というような小さなことでも大丈夫です。阿倍野なみはや法律事務所が、皆さまの理想の生活を実現するために精一杯お手伝いさせていただきます。
遺産相続はトラブルになる前に弁護士に相談
相続は、ご家族のどなたかが亡くなった後にトラブルに発展しやすい問題です。遺産の分割について、親族間で感情的な対立が起こることも珍しくありません。その前に法律の専門家である弁護士の見解を聞いてみましょう。分割の適した方法や、戸籍謄本の回収、面倒な必要書類の作成などもアドバイス可能です。また、「自分の死後に家族が困らないよう、今のうちに遺言書を作っておきたい」という方のためのサポートもいたします。相続に関することはお気軽に阿倍野なみはや法律事務所にご相談ください。
離婚問題も法律の専門家である弁護士に相談
離婚に関する相談もご安心ください。離婚したくても、離婚後の生活に不安があってなかなか踏み切れないという方は多いです。また、離婚には慰謝料や養育費などお金にまつわる問題も伴います。夫婦双方の関係をこれ以上こじらせることなく解決するには、弁護士に依頼するのがベストです。離婚相手と直接交渉したくない場合もぜひご依頼ください。

阿倍野なみはや法律事務所の基本情報

スポット名 阿倍野なみはや法律事務所
TEL 06-6655-1236
FAX 06-6655-1246
住所 〒545-0011
大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-2-2
営業日
受付時間:
平日 9:30~18:00
土日祝 予約制
定休日:
お問い合わせください
HP https://souzoku-rikon.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP