イー・オフィス

イー・オフィス

芦屋駅徒歩約10分の不動産オフィス
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県芦屋市
最寄り駅
JR西日本神戸線 芦屋駅 北口から徒歩8分
阪急神戸線 芦屋川駅 から徒歩6分
イー・オフィスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
人との出会いは何より大切なこと。
「何を望んでいらっしゃるのか、どういう喜びを一緒に創り出せるか。」を念頭に、長年の経験で、細やかに、丁寧にお付き合いさせていただいております。

お客様のお喜びになっている姿が見たくて、この仕事にずっと携わっているような気が致します。

独立・法人化と、一歩一歩ゆっくりと歩んでまいりました。
いつまでも、この喜びだけは忘れることなく、そしてそのスタイルを守り続けながら皆様との新たな出会いがはじまれば・・・。
と楽しみにしております。
業務案内1.不動産仲介・販売
当社は関西圏を中心に、主に新築マンション・新築一戸建の販売を手掛けております。
ご購入頂いたお客様が、安心かつ快適に暮らしていただけるお住まいをおすすめし、 ご検討からご入居にいたるまで、きめ細かなサポートをさせていただきます。

全てはお客様の満足と笑顔の為に。
私ども、イー・オフィスが全力でお客様の住まい探しをお手伝い致します。
業務案内2.インテリアコーディネート・コンサルティング
皆様のライフスタイルにあった快適な住空間を、イー・オフィスの経験豊かなスタッフがコーディネートさせて頂きます。

お客様のご希望のスタイルに合わせて、ソファ・カーテン・照明などをはじめ、ご予算にあった様々なアイテムをご提案。
理想のお部屋づくりをサポートするコーディネートサービスを是非ご利用ください。

イー・オフィスの基本情報

スポット名 イー・オフィス
TEL 0797-25-0166
住所 〒659-0095
兵庫県芦屋市東芦屋町2-11
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.e-office-sio.co.jp/gaiyo.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP