オギホウリツジムショ

オギ法律事務所

解決実績1000件以上
早期かつ迅速な解決に向け全力を尽くします
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
京都府京都市伏見区
最寄り駅
京阪本線 伏見稲荷駅 から徒歩14分
京阪本線 深草駅 から徒歩12分
近鉄京都線 伏見駅 から車で4分
近鉄京都線 近鉄丹波橋駅 から車で7分
オギ法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
法律相談のご案内
当事務所は、特に法律相談に力を入れています。

法律相談では、できる限り相談者の方の気持ちを尊重し、受け止め、有意義な解決方法を提示するようにしております。

法律相談は、いつでもご予約可能です。
当事務所の弁護士が空いている時間帯であれば、すぐに相談ができるようにしております。
ご予約の電話の後、その日のうち(場合によっては1時間以内)に相談を開始することも多いです。

当事務所の特徴として、土曜日(第2・第4土曜)や夜間(17:00~20:00)の相談を受け付けております。
この日は予定を空けて所長が待機しております。
普段勤務されておられる方、是非、土曜や夜間の法律相談をご利用いただきたく存じます。

留守番電話・メールは24時間対応可能です。
法律相談のお問い合わせ、ご予約は、お電話又はメールにてお願い頂けますと幸いです。
取扱業務一覧
■借金問題(自己破産・個人再生・任意整理・過払い)
借金問題の解決を、迅速かつ低料金で行います。
分割払いも可能です。
個人・法人共に扱っております。

■交通事故
被害者の方の気持ちに寄り添い、保険会社との交渉の窓口となって、精神的負担を軽減いたします。
また、丁寧な説明を心がけ、裁判基準に基づく損害賠償を実現します。

■相続問題
遺産分割・遺留分・相続人調査・相続放棄等・様々な問題を抱える相続について問題点を的確に分析し、時には税理士等の他の専門家と連携し、早期の解決を目指します。

■離婚・男女トラブル
急増している離婚や男女トラブルに対し、家事調停官として数十件の調停に立ち会い解決した経験を活かし、調停による解決を目指し、問題点を分析し、早期かつ妥当な解決を目指します。
「相手が全然私の話を聞いてくれない」そのような方に特におすすめです。

■顧問契約
企業の経営に関し予期されるトラブルに対し、的確なアドバイスで未然に防ぎます。
契約書なども弁護士がチェック・修正するとより安心です。

■その他(民事訴訟・民事交渉・成年後見等)
的確な分析力と効率的かつ時間をかけた訴訟活動で、民事訴訟や交渉を有利に進めます。
また、成年後見や消費者被害などの分野の専門知識を有しております。
「こんなややこしい内容だと断られるかも」「弁護士に断られた」そんな問題こそ是非当事務所へ。
アクセス
【電車で来られる方へ】
■JR京都駅からのアクセス
JR京都駅で地下鉄烏丸線の竹田方面の電車に乗り、「くいな橋」駅で下車。

■竹田駅からのアクセス
近鉄竹田駅で地下鉄烏丸線の国際会館方面の電車に乗り、「くいな橋」駅で下車。

■烏丸駅からのアクセス
阪急烏丸駅で地下鉄烏丸線の竹田方面の電車に乗り、「くいな橋」駅で下車。

くいな橋駅の1番出口を出て、東(右手の方向)に向かって4分ほど歩いていただくと、大きな交差点の向かいに「すき家」が見えます。
そのビルの3階です。

【お車で来られる方へ】
■伏見区南部・八幡市・宇治市・名神京都南IC方面から来られる方
 →国道24号線を北上し、名神高速の高架下からやや北に進んだところの交差点です

■南区・下京区・京都市北部方面から来られる方
 →国道24号線を南下し、勧進橋(鴨川に架けられた橋)からやや南に進んだところの交差点です。

北東角の「すき家」のビルの3階です。
駐車場は、竹田久保町交差点を南から北に進んだ左側の「KF-PARK 竹田久保町」をご利用ください。
車でお越しいただいた方には、駐車料金をお渡しいたします。

オギ法律事務所の基本情報

スポット名 オギ法律事務所
TEL 075-646-1800
FAX 075-646-1560
住所 〒612-8411
京都府京都市伏見区竹田久保町21-7 ビル・マルジョウ 3階
営業日
受付時間:
平日・第2土曜・第4土曜
8:45~17:15
(留守番電話は24時間対応可能)
定休日:
第1土曜・第3土曜、日曜・祝日
HP http://www.ogihouritu.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP